--年--月--日 --:--


1月に買った作品とかとか

2013年02月01日 04:44

|^・ω・)/ ハロー♪

先週新作を買ってから更新しようと思ってたのですが
BO2の2倍キャンペーンとか新作の方をやっていたら月が変わってしまいました。
そんなこんなで今回は1月の購入品とかその他もろもろの事です。

今月買った作品

34341770_1879970628_222large.jpg

まず1つ目、大図書館の羊飼い
げっちゅで予約したので玉藻のタペ付きです。
通常版と豪華版で4000円位差があるんで結構通常版を選んだ方もいるみたいですが
やはりここは豪華版があるなら豪華版って事でこちらにしました。
(巷の噂では鈍器と言われてる程度には重いです...)

中身はこんな感じ↓↓↓

34341770_1879970627_88large.jpg

CG原画集にサントラ、ねんぷちと抱き枕カバーってなってます。
抱き枕カバーは結局いつも開封しないんで質とかのお話は誰かに投げます(マテ
原画集はクリア後開封してねって書かれてたりします。
1枚1枚べっかんこうさんが感想とか書いているので中々よかったですε- (´ー`*)
ねんぷちは言わずもがな可愛い、PCの横に飾ってます。
サントラは原曲+アレンジって感じになってます。
僕はサントラ結構好きなんで特典に入っててくれるのは非常に大助かりですよ(*´ω`*)

特典の玉藻のタペ開封

34341770_1879970622_237large.jpg
(クリックで拡大できます。)

えっちぃので画像小さめです。カッコ内でも書いてますが拡大できます。
これめっちゃ可愛くて深夜に1人でテンション上がってたんですけど部屋に飾りたくても飾れない悲しみ;ω;
これだから実家住みは困ります...

あと1月以内になんとかクリアしました

WS000004_20130201035358.jpg

ここから数行はネタバレ見たくない人は飛ばしたほうが良いかもです。

個別1周してからトゥルー発生って感じのお話になってます。
わかりやすく書くと 共通1→共通2→個別or共通3→トゥルー個別って感じ

凪以外ノーマルとトゥルーの2種だったんですが短かったですし
何よりもトゥルーがもし別のヒロインが来てたらってぐらいであんまし内容がなかったのがなんとも...
個別トゥルーなくして各個別のシナリオ増加、そしてトゥルーは凪一本って形でよかったと思っちゃいました
シナリオに期待して多分ちょっと物足りなかった感じですね
まぁキャラは可愛いし演出も良いしで結構満足はしたんでよかったと思います。

最終的に好きなキャラ順は以下のとおり
玉藻>真帆・凪>水結・佳奈・つぐみ>千莉・嬉野

真帆がサブじゃなくメイン枠だったら玉藻とどっちをとったかわからないレベルに可愛かった...
気が向いたらきちんとレビュー書くと思います。あくまで気が向いたら

『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

さて次の作品へれっつごー

WS000068_20130201034530.jpg

DL販売のみだったまじこいA-1です。
DL購入したの始めてだったんですけど、やっぱり手元にディスクがないのはちょっとさみしいですね
でも1つだけ思った利点は「買って満足しない事」ですかね!w
これわりと切実に思いました

シナリオ量的には無印まじこい個別と同じくらいの各シナリオ量
弁慶が他よりも若干多かったような気もします。
1年ぶりくらいのまじこいでもう楽しくて楽しくてしょうがなかったです。
A-2は6月っていうお話なので楽しみですなぁ(´∀`∩)

真剣で私に恋しなさい!A-1


そして最後!

3434170_1879970626_199large.jpg

やっとのこと回収してきた戦女神ZERO
VERITAやった時に永焔の戦姫はやったのですがさすがに...ね?

2月は3月に向けて節約したいのでZEROやり込みたいと思います。
ここ数年1月は3本毎年買ってるのは一体なんなんだろうか...来年に続く

大体そんなもんですかね。
ああ、それと新作やら回収しに秋葉行った時にラブライブ展にも寄って来ましたよ

34341770_1879970630_46large.jpg

今までのCDやらギャラリーやら色々置いてありました。中は撮影禁止だったので画像なし
POPは撮っても良いみたいな事を他の人のブログでちらちら見たのですが
なんか受付の人忙しそうにしてたので聞きませんでした、残念(´・ω・`)

絶賛ラブライブ放送中です!!
でわw


コメント

  1. shinta | URL | ODP4o7WM

    ここにきてまさかのZEROがくるとはw
    エウの新作楽しみですねー(・∀・)つ

  2. しっぷう | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >>shintaさん
    さすがに回収してこようって事で買って来ましたww
    新作めっちゃ楽しみです。ハイシェラ様も出てくるみたいですし^ω^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/732-c50dfaa0
この記事へのトラックバック



