--年--月--日 --:--


購入物紹介とか

2013年01月18日 04:14

|^・ω・)/ ハロー♪

先日珍しく雪が振りましたね、なんか久しぶりだった気がします。
結構積もったりもしてなかなか歩くのとかしんどかったです
(雪がよく降る地域の人から言わせれば全然らしいけど...)
まだ雪が残ってたりして自転車乗ってると滑りそうになるので早くとけないかな;ω;

購入物紹介

34341770_1872209133_213large.jpg

・僕は友達が少ないConnect
・デート・ア・ライブ6巻
・煉獄姫6巻
・ファイヤーガール上
・ローゼンメイデン8巻
・みけみけ10巻
・クイーンズブレイドグリムワール 不思議の国の闇使い アリシア


この前年末買ってなかったものとか合わせて買って来ました。
確かもう何冊があった気がしますけど思い出せなかった(´・ω・`)

まだ読んでないのが数冊あるんで中身の話は・×・
ファイヤーガールはとりあえず上巻だけです。
読み終わり次第下巻買って来ます。2冊とも買って来たら積む気がしたので。
アポカリファも下巻と一緒って感じですかね
クイブレだけは前から探しても見つからなくK-BOOKSになんとなく行ってたらあったのでラッキーでした。
1回クイブレ本で対戦してみたいですけど相手がいない(>▽<;;

34341770_1872209158_253large.jpg

・今日の久美子、ちょっと大胆
・海色少女に魅せられて


左がそよそよ出演の同人ドラマCD
バイノーラル録音でそよぎさんが耳元でエロいこと言ってくれます。やばいです、なにこれ
http://appleproject.kirie.net/
↑詳しくはこちら
委託するーって聞いて確か2日だかにわざわざ秋葉まで行って買って来ましたよ
まさか視聴で2周も聞くと思わなかったε- (´ー`*)
遠野そよぎさん好きの人なら買って損のない1枚!!!

右は今もっとも熱いコンテンツ、ラブライブ!海未ちゃんソロアルバム!
新曲とモノローグ、それと既曲の海未ちゃんソロverが入ってます。
まぁ新曲と言ってもCD出たのもう1年以上前なんですけど><
BESTアルバムに入ってない曲と思ってもらえればOKです。

モノローグはまじで2828がやばかった...
はぁ...園田海未ちゃん...

WSに参戦も決定しました。3lvが投票で決まるのでもしよかったら海未ちゃんにオナシャス
ラブライブ!WSにいよいよ参戦!レベル3になるのは誰だ!?争奪選挙開催!

ラブライブで一番聞いてる曲は「Snow halation」
「夏色えがおで1、2、Jump!」、「知らないLove*教えてLove」、「Mermaid festa vol.1」あたりも好きです。
とりあえず海未ちゃんが出てるCDは集めようかなぁ...

ラブライブ絶賛放送中なんで見てない人はぜひ見てみてください!オススメです!



沙耶の唄

WS000067_20130118024203.jpg

前々からやりたかった沙耶の唄を友人が持ってるってことを知ったので早速借りて来ました
予想以上に短かったですがすごく楽しかったです。
グロいグロいって聞きますけどそこまでグロかった気はしませんでした(ぇ

もし主人公の立場で生きるなら確かに沙耶に依存するなぁとかほんと沙耶に感情移入しちゃいます。
沙耶がまじで可愛いゲームでした。
考察とかも今度探して読んで見たいっすなぁ

でわw
スポンサーサイト


コメント

  1. ななくさすずか | URL | L3wUEMic

    こんばんはー
    雪が降りすぎて、上手く除雪してくれた方がいなかったら今頃押しボタン信号の押しボタンは雪の中に埋もれています(爆

    おぉー、久美子さんCDだー!!
    ものっすごく良かったですよね!! そよぎさんにハマる魔性の1枚でしたw
    ……おやすみCD代わりに聞いて途中でギシアンされて心中複雑でしたがwww

  2. しっぷう | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >ななくさすずかさん
    信号機のボタンが隠れるくらいの積雪...雪国ですなぁ( ゚д゚)

    このCDは宝と言っても過言ではない1枚になりましたww
    おやすみCDとしての用途はバイノーラルですがちょっとあれですねw
    むしろおやすみCDも発売してくれないかしら;ω;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/731-de771704
この記事へのトラックバック



