--年--月--日 --:--


夏ペル買って来ました

2012年12月25日 04:05

|^・ω・)/ ハロー♪

先日の金曜日は宣言通り秋葉まで足を運んできました。
買い物をし終わった後は、友人たちと合流なんかもして
カード屋回ったり、ゲーセン行ったりと終電間際まで秋葉に居たのは結構久しぶりだった気がします。
友人たちが音ゲーしてるのを後ろでベガ立ちして見てたんですけど
指がちょっとおもしろそうだったので今度やってみようかなって思ってます。
みんなでFBシャフ1クレやる!って言ってやったのに僕だけ8連勝して他が数クレやってたのには吹いた
BBも良い感じでしたし滅多にお目にかかれない恋姫アーケードも見れたしでこの日は満足でした。

そんなわけで購入物

34341770_1855607081_220large.jpg

・夏空のペルセウス
特典はいらなかったのでないです。
買って来て速攻インストール!この日の為に1週間くらい前に前やってたエロゲは終わらせて
1週間何もやらずに我慢していたのもあってモチベが高いです(*´ω`*)

誰の√から行くか悩んでたのですが悩んだ末あやめ√からやる事にしました。
最初の選択肢で√が決まるのかセーブしたらアイコンが出るんですけど
恋だけ選べなかったので恋√は最後固定なのですかね?
妹萌えじゃないんですけど久しぶりに妹が結構可愛いなって思ったので楽しみにしておくとします。

ここから気になったり楽しみな情報とか

バルドスカイゼロ アクションムービー公開



メイン絵師が変わったのだけがなんとも言えないバルド最新作
主題歌がKOTOKOだったり3D戦闘になったりとかめちゃくちゃ面白くて楽しみなんですけど
3月ってのが結構ネックですね。グリザイア、レミニセンスとかぶるんで中々しんどいです。
メイン絵師が違うってのも影響して多分発売日購入は見送る予定だったり・・・(´・ω・`)

戯画『バルドスカイゼロ』応援中!

グリザイアの楽園 体験版公開

WS000062_20121225033655.jpg

楽園の体験版が公開しました。
内容等しては前半のヒロイン5人が雄二を助けようって決意して終わる感じ。
例の地下の教授も出てきます。あと過去編で出てきたアイツも・・・w
タナトスちゃんきゃわわ
プレイ時間は大体1時間半くらいだったかと思いますー

あと特典もついに公開されたんですけど
ソフの特典が由美子&みちる、天音って感じだったので天音は下敷きか何かでシーツ2人確定ですし
げっちゅの特典が一姫だったって事もあって多分げっちゅで買うと思います。
一姫(*´Д`)ハァハァ
体験版やってモチベもまた上がったんで3月が待ち遠しいです><



魔導巧殻 OPムービー公開



金曜日にソフマップで流れててビックリしたんで家に帰ってじっくりみましたよww
今回は勢力1つに1つ魔導巧殻ってのがあって~って感じで話の流れに関係してきそう
セリカのいない時代の話みたいですが他の戦女神キャラがどう関わって来るのかも楽しみです。

あと特典が今回テレカだけでなくタペストリーもあったりして結構うれしいです。
テレカは集めてないんで特典についてきてもテレカか~って程度なんですよね。
タペだったらワンチャン飾れますし結構特典として好きな分類です。
ああ、なぜリセル単体のタペがないのだろうか・・・;ω;
来年のGWもエウで決まりですね!w

「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」応援中!

大体そんな感じですかね。
来年はもう既に楽しみな作品が何本かあったりとかして待ち遠しいです(´∀`∩)
それと多分今年もう1つくらい記事書きたいと思ってます(迫真
1月は大図書館、2月は貯金して3月にワンチャン3本とかいけたらいいですなぁ...
もちろん4月は魔導巧殻ですよ!
でわw
スポンサーサイト


コメント

  1. shinta | URL | ODP4o7WM

    今年は去年と違って豊作の予感がプンプンしますねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    自分もゼロは作画変更により違和感しか感じないんで購入見合せですわ…

    8月、エウ、イノグレの新作や楽園、ころげてFDなど、調べてないのにやりたいのがたくさんあって今年はergyearになりそうですw

  2. しっぷう | URL | MLu55xGc

    >>shintaさん
    >ゼロは作画変更により違和感しか感じないんで
    ほんとこれはデカイですよね。どうして変えてしまったのでしょうか(´・ω・`)

    >今年はergyear
    ほんとに楽しみな作品多いですよね!
    良い年になることを願ってます(*´ω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/729-716e6744
この記事へのトラックバック



