--年--月--日 --:--


冬休みになりました

2012年12月19日 16:46

|^・ω・)/ ハロー♪

まず初めに、9万HITありがとうございます
前の更新の次の日になってたみたいだったのですが大分書くのが遅れてしまいました。
遅ればせながら感謝です。
次は桁の変わる10万HITって事で自分でもここまで続くとはビックリです。
今後もよろしくお願いします(´∀`∩)

さてさて試験も終わりまして冬休みになりました
今週いっぱいまであると思い込んでたのですがまさか火曜日の講義で終了とは・・・w
今年もあと2週間程度って事で済ませてないことはちゃっちゃと終わらせなければなりませんなぁ
(積みゲーとか積み本とかとか)

でも今週の金曜日に夏ペルが発売するので中々難しいかもしれないのは内緒の話
夏ペルは特に特典欲しいのなかったので発売日に秋葉まで足を運んで買ってくるとします。
ちなみに現状だとあやめちゃん派です。

購入物紹介

34341770_1851241459_11large.jpg

・TYPE-MOONエース8
リメイク月姫とかアポカリファ関連など新しい情報も結構のってて楽しめました。
月姫の発売はいったい何年後になることやら(;・∀・)
対談等読み終わったら眠くなってしまったので漫画はまだ読んでません。
特典でついてきたファイヤーガールズとアポカリファも読まないとっ!

ラノベは今月SAOだけだったので割愛

そんなもんですかね。
ほんとに最近BBしにゲーセン行くとかしかしてない気がします。
サブでイザヨイ使い始めましたー

あ、宣伝になりますがコミケ2日目東W‐52aブシロードTCGの本出します。
僕主催じゃないんで僕は当日いるかどうか不明ですが。
WS.ChaosTCG.VSなどの考察・攻略的なことを書いてます。大体60pくらいだったかな?
ブシロードTCGプレイヤーやこれから始めてみたい!って人、まったく知らないけど...って人でも
興味があったりしたらよかったら来てやってください。

そんな感じ
でわw
スポンサーサイト


コメント

  1. SIN | URL | pW7YxWgk

    9 万ヒットおめでとうございます!!

    >月姫の発売はいったい何年後
    まほよの続編とどっちが先になるんでしょうね(殴

    旧月姫はプレイしてますが、映像面のクオリティアップが半端ない(と思う)ので早くやってみたいですね。
    できれば、さっちんをなんとかしてあげて欲しいですがw


  2. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >>SINさん
    >9 万ヒットおめでとうございます!!
    ありがとうございます(´∀`∩)

    >まほよの続編とどっちが先になるんでしょうね(殴
    確かにどっちが先なのか気になりますね。
    個人的にはまほよの方が先にやりたいかもしれませんww

    >できれば、さっちんをなんとかしてあげて欲しいですがw
    救済√がもしかしてワンチャン?って感じですかね?w
    そうなったらさっちん好きな人は喜びそうですねー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/728-18900a6a
この記事へのトラックバック



