--年--月--日 --:--


試験期間中です

2012年12月03日 16:16

|^・ω・)/ ハロー♪

どうも半月ぶりですね。
広告はさすがに出したことないんですがこのまま行くといつか出しそうな気がします(ぁ
タイトル通り今は試験期間って事なんですが
今期は5科目しかないんで1日1科目+休みもあるって感じでなかなか楽ちんです。
今週一杯試験なので残りの科目も頑張りますε- (´ー`*) フッ

購入物紹介
半月もあればなんか買ってるだろ!って思うとおもいますがあんまりないのですよねぇ(´・ω・`)
これもそれもPS3が壊れ(ry

34341770_1831136480_218large.jpg

・字幕版COD:BO2
現在プレステージ2の45lvになりました。
今回は現状11周だかが最大らしいんで早く最大まであげたいっすなぁ
55lvが最大なおかげで1周がなかなか速いんで助かってます。MW3の80は長かった・・・。

それにしてもシステム面のイライラが大きいんでパッチが出るまで買おうか悩んでる人は考えた方が良いかも
回線が安定しなかったりいきなり接続切れたりとかなんなんですかねー こんなのCODシリーズ初ですよ
あと僕はよく音がバグります。砂嵐みたいな感じに。原因不明。

武器に関してはSMGが強すぎる。ARに中距離勝てるとか何を考えているのやら
凸らせたいんだろうけどもユーザーに媚びた結果がこれだよ!
とまぁBO2の話は長くなりそうなんでこのへんでおしまいです(´・ω・`)

20121203_154042.jpg

・鈴平ひろ画集
・小悪魔ティーリと救世主!? 2

鈴平さんの画集は、らしんばんにて安かったので思わず購入
前々からちょっと欲しかったんですごくラッキーでした
好きな絵師さんの画集はなるべく買いたい、そんな心境(*´ω`*)

ティーリの表紙はエリーゼちゃん!
僕的にティーリの中ではこの子推しです。
未読なので今読んでるラノベを読み終わったら読みましょうかね

大体そんな感じです。
あ、そういえば先週全国のゲーセンでBBCP稼働しました。



前作と同じでヴァルケン使ってます。
狼ゲージ管理と操作変更、火力の低下と結構変わりましたが
相変わらずの崩しだったりとかなかなか楽しんでやってます(≧ω≦)b
あとνちゃんが再び参戦したので若干使いたいのと
タイムリリースしたらイザヨイが使ってみたいですなー

でわw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/727-2fe162ce
    この記事へのトラックバック



