--年--月--日 --:--


今月の新作とか

2012年10月29日 00:13

|^・ω・)/ ハロー♪

どうも半月ぶりでございます。
さすがに3回しか更新してないのはどうかなーとも思うんですけど文化祭だったんです!!!(言い訳
今月の新作も買って来たりだとかこの前クリアしたゲームの話とかそのへんもろもろ書いて行きたいと思います。

今月の新作

r600x600_20121028231934.jpg

月に寄りそう乙女の作法です。
lumpの新作とも迷ったんですけどもこちらを選択。
ソフマップで購入したので特典はわりと多めになってます。

久しぶりに買って来てすぐにインスコ即プレイをしたのはいつぶりでしょうか
女装物の主人公は「恋楯」しかり「るい智」しかり「おとぼく」しかりと中々良いものが多いです。
というか僕がやった女装主人公はずれないんじゃないかってレベルです。
つまりこれもはまっちゃってるんですよね(*´ω`*)
でも最後の葛藤が主人公が可愛くて辛いなのは毎回の事なのでした、まる
ヘッダーはルナ様にしちゃいましたけどね(てへぺろ

あと余談なんですけど買って自転車で帰ってる途中に警察に防犯登録聞かれたのですが
その時前カゴにエロゲがソフの袋入れてたんですよね
「何買ったの?」って聞かれて「ゲームです」って答えたら「エロゲ?」って聞かれてくっそ笑いましたww
同士ですかwwww あとイイネって言われましたwwww
もうちょっと話して見たかったんですけど、もうひとりの警察の人が黙ってこっち見てたんで帰りました(´・ω・`)

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!

ドルフィンダイバーズ フルコンプ

WS000059.jpg

なんだかんだ一ヶ月くらいかけてクリアしました。
AXL作品にしては時間かかってしまったのは月海の性格が合わなかったの一言に付きます。
全体的にまぁいつものAXLさんというかそんな感じ。
いとかのとかここ数年のAXL作品やっている方ならわかると思います

僕は恋楯が好きすぎるのでどうしても比べてしまうのですが何が足りないんだろうか。
声優は青山ゆかりさん、松田理沙さん、かわしまりのさんと大満足
あとやっぱりロリ要素多すぎたのが今回合わなかった要因かなぁ
来年もAXLさんの新作は楽しみにしています。

AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!

大体こんなものかな?
来週はTOX2出るんでとりあえず月に寄りそう乙女の作法は進める所まで頑張ります。
もう共通とルナ様√は終わったし文化祭の振替休みありますしワンチャンフルコンプ!

あと今月のテックジャイアンにVOICE ACTRESS Concerto! vol.5が付いて来るんですけど
遠野そよぎさんもいるんでこれは買ってくるしかないのですかね・・・。
でわw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/724-e8135fef
    この記事へのトラックバック



