--年--月--日 --:--


購入物紹介

2012年09月14日 08:12

|^・ω・)/ ハロー♪

試験があったので久しぶりの更新です(´∀`∩)
試験が無事終わってこれで後期までお休みです(*´ω`*)
まぁ追試があるかもしれませんが・・・。

とりあえず今日までの購入した物を紹介!
2週間くらいあるのでいろいろ?ありまする(≧ω≦)b

Dies irae ミニアルバム

r600x600_20120914054542.jpg

アニメイトで購入したらブロマイド?ついて来ました。
新しいOPとEDあとBGMが数曲入ってる感じです
CS版買って全然やってなかったんですがCDを購入してモチベが上がったので今やってますー
ドラマCDがどんな感じにゲームになったのか、それとマリィと先輩のアフターが楽しみですお^ω^

Dies irae ~Amantes amentes~応援中!

月に寄りそう乙女の作法予約特典

r600x600

結局10月の購入作品はこっちにしちゃいました。てへぺろ
予約してきた場所はソフマップ。
10月はLumpの新作とも非常に悩んだんですが
「鈴平ひろ」「王雀孫」というお二人の魅力にはこちらを選ばざる負えなかったです(;・∀・)
久しぶりの鈴平イラストでゲームができるのが楽しみ!

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!

TYPE-MOON10周年1番くじB賞:青子フィギュア

20120913_034142.jpg 20120913_035529.jpg

知り合いが当てたものを買わせてもらいました(*´ω`*)
本当はらしんばん辺りで買おうと思ってたんですけど思わぬ展開で大助かりです

フィギュアの画像とか綺麗に撮りたいんですけど、どーやったら綺麗に取れるんだろ?
なんか昔友人に「白い紙を後ろにすると良いよ!」とは聞いたんですけど試してみようかな
1回綺麗に撮ってちゃんと記事でも書いてみたいです><

大体そんな感じですかねー
あとは大図書館の羊飼いも予約してきました。
こっちは玉藻のタペ欲しかったのでげっちゅ屋です。
秋葉でげっちゅ屋どこなんだろーとか思い行ってみたら既に行ったことある場所で笑いましたww
ついでにテストも終わった事ですし何か中古で1本とか思ってたんですけど
ドルフィンダイバーズ売り切れで泣いた;へ;
一応他のお店にはあったんですけど値段違いすぎてさすがに買う気にはなりませんでしたTT
次行くときは買えるといいなぁ

でわw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/720-eab92020
    この記事へのトラックバック



