--年--月--日 --:--


魔法少女リリカルなのは すとらいかぁ~ずぅ

2009年07月09日 22:29

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今なのはの映画がやるということなんで

なのはを一期からみてます。

まぁもう三期の23話まで見ましたww

ギンガVSスバルの話が

でぃばいんばすたぁ~ で終わったんで

今日は見るのをやめようと思いますw

注意:ギンガがメインね(俺的に・・・

明日、26話までみるか~

そういえばこんな画像を手に入れました。

k-on なのはw

「けいおん!」の「なのは」版ですwww


いったい誰が作ったんだ・・・?

なのはとフェイトは友達に見せてもらったことあるんですが

はやてとシグナムは初めて見ましたw


話は変わりますが

今日から

東京マグニチュード8.0がやります。

たぶんOP見たらきりますwww

OPが、abingなんで見るだけですw

まぁ今日はハルヒ見てパンドラ見て寝ますかな・・・

じゃ

ノシ


プールで若干筋肉痛ですw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/72-93d05144
    この記事へのトラックバック



