--年--月--日 --:--


購入物紹介とか

2012年08月15日 01:30

|^・ω・)/ ハロー♪

気がつくとコミケも終わり8月も半ばに突入しましたね。
オフは結局ゲーセン勢の方々と遠征で来た人と対戦したりとかそんな感じでした
月末にも遠征勢来るらしいのでそっちも楽しみです><

ということで最近買ったものを紹介

購入物紹介

まずは書籍関連(スマホにしてから画像でかくなったので違和感が
Fate/PrototypeAW12巻小悪魔ティーリです。

20120813_090835.jpg

Prototypeは設定と漫画、あと対談が詰まってる感じになってました。
漫画といってもいろんな人が書いてるアンソロジーみたいな感じでした
Prototypeは全然お話やキャラの性格がつかめなかったのでこれでなんとなく理解できた気がしますw
ギルは昔から基本変わらんなぁ

対談では奈須さん、竹内さんの作った当時の話とか今後の展開みたいなお話
1週間で1本お話考えるとか奈須さんすごいことやってたんだなぁ...
テーブルトークRPGとか結構おもしろそうですけどした準備とか運営とかたいへんそうですよね。
1回身内かなんかで試してみたいです(身内が乗ってくれればですが

続いてアクセル・ワールド12巻
サーベラスとの戦闘の途中から再開ですけどまだ読んでる途中でござる。
チョコ型のアバターとかちょっと話の路線ずれるのかな?

最後に小悪魔ティーリと救世主!?
本書は暁の護衛のタッグでもあるトモセシュンサク、衣笠彰梧コンビのラノベになってまーす
イラストといいお話といいどこか護衛を思い出してしまうといいますか
やっぱりこの人の書く話は好きだなーって改めて思いました。
文字だけになるとやっぱりイラストだけとかじゃないんで辛いとしんどかったりしますしね。
主人公が完全に海斗だと思って読んでたのは内緒のお話(ぁ
2巻が出るっぽい雰囲気で終わったんで続きが出てくれることを願ってますー♪
エリーゼかわいいよエリーゼ

2つめ、だぶる先生らいふっリバースコロニーの体験版

20120809_174308.jpg

だぶる先生らいふっはこの前久しぶりに秋葉行った時に買って来ました。
偶然にも紙風船の特価に入ってたので即購入
これ低価格なんですけどトモセさんなのでちょっと探してたりしたんですけど偶然発見できてよかったです。
まぁ秋葉だと他でも一応見つかったんですけどね(ぁ
感想とか多分書きません・×・

リバースコロニーの体験版はちょうどソフマップいったら配ってたのでもらっちゃいました。
公式見た感じだと結構おもしろそうなので体験版プレイしてみまする。
9月発売らしいので早めにやらねば・・・!

『Re:birth colony -Lost azurite-』を応援しています!

購入物最後の紹介
アサシンクリード2テイルズオブグレイセスエフです

1344246808761.jpg

P4U買った時にもらったスクラッチクーポンでなぜか5000円分当たったので買って来ました(´∀`∩)
前々から買おうと思ってたものだったのですごくありがたかったです。
ちょうどGfなんてベスト版出ましたしねww

アサクリ2は久しぶりにアクションゲームやりたくて買ったんですけど
1やったのすごく昔だったのにストーリー覚えてたりしてめちゃくちゃ面白かったです。
冬に3が出るらしいのでちょっと買おうと思ってたんですけども
ブラザーフッドも話つながってるらしいので今度買って来ます;へ;
Gfは完全版なのでゆっくり目に進める感じで(*´ω`*)

大体そんな感じですかねー
そういえばこの前コードギアス亡国のアキト第1章見てきました。
見ようとは思ってたんですが始まってからすぐだと混んでるので少し日がたってから行こうと思ったんですけど
ちょうど時間が空いてしまったので時間つぶしも兼ねて見ちゃいました。
平日の昼間だったんであんまり混んでなかったので良かったです(*´∀`*)
第2章からはスザクとC.C.も登場するみたいで楽しみです♪

20120810_173244.jpg

映画館内にあったレイラちゃん
レイラちゃんすごく可愛いんですけどC.C.も出てくるしどっちも可愛くて選べな(ry
でわw
スポンサーサイト


コメント

  1. SIN | URL | pW7YxWgk

    相互リンクのお誘いありがとうございます。
    こちらこそ、ぜひともお願いします。
    勝手ながらこちらは先に貼らせて頂きました。
    それでは今後ともよろしくお願いします。

    >Prototype
    早く買わないと(汗
    ギルはどこ行ってもギルなんですねww
    strange fake のときもそのままでしたしね。



  2. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >>SINさん
    わざわざこっちにコメントしてくださるとはありがとうございます(´∀`∩)
    早速リンクの方貼らせていただきます。
    今後共よろしくお願いします♪

    >strange fake
    そういえばそうでしたねw
    懐かしいですwww 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/715-aff8ef87
この記事へのトラックバック



