--年--月--日 --:--


ブレイブルー クロノファンタズマ発表

2012年08月06日 00:35

|^・ω・)/ ハロー♪

ぶるふぇす2012でBB新作が発表されたのでテンションが上がって記事を書くことにしました。
クロノファンタズマなんで略称はCPかな?
ホントは明日面接なんでいろいろ考えなきゃいけないのに何をやってるんだが

そんなわけでPVをどうぞ



ノエル新衣装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ついに帽子を取ってくれたのでテンション上がりまくってます。
これはCT以来のメインキャラにする可能性が出てきました。
でもいまのところはキャラ替えする予定もなくヴァルケンの予定です。

シナリオ的にμとラムダが消えたんですがそこはどうなるのかなー
ラグナが昔を思い出してνが出たりとかしませんかね(;・∀・)
ツバキが暗黒面に落ちてたりとかアラクネが普通にしゃべってるとかシナリオも気になりまする。

ロケテストがなんと2012年8月6日(今日)から秋葉原Heyにて開始予定
期間は1週間ほどのようです(´∀`∩)
ロケテ行ってみたいですけど就活とかありますし
期間の間に秋葉に行く時があったら寄ってみる程度で情報待ちですかねー

新キャラが3人既に公開されましたがなんか4人ってどこかで見たので多分誰かでます(ぁ
十兵衛、ココノエ辺りが追加されるといいですなぁ
新キャラは多分おっちゃんに昇竜があったら触ってみようとかそんな感じ。
ショーリューケン とか言ってそうなガタイしてたんでワンチャン!w  
そこまで魅力的ではなかったんです(真顔

あとナビゲーションの声がCTっぽかったけどどうなのだろうか・・・。
稼働は今年の冬みたいです!
でわw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/713-93c78723
    この記事へのトラックバック



