--年--月--日 --:--


夏休みだよ!英雄戦記!

2012年08月01日 23:36

|^・ω・)/ ハロー♪

お久しぶりです。
7月に更新するつもりだったんですけど8月になってしまいました(;・∀・)
夏休みになって生活が夜型生活になったせいか日が進むのがとっても早いです
夕方起きて朝寝るのはとっても楽しいんですけど直さないとなぁー

そんなわけで今やってるゲームとかなんとか書きたいと思います。
いやはや夏休みに入って引きこもってるのでほんとにゲームの事しか書くことがな(ry

P4U買いました

34341770_1716525066_41large.jpg

家庭版発売!って事で予約してたので当日に買って来てました。
もう1週間くらい前の話ですね

あ、あれ・・・?いっしゅうかん・・・?

特典でサントラももらえてかなり楽しんでやってます
アケではほとんど触ってなかったのでほぼ家庭用勢です(^O^)/
ランクマちょっとやって初段まですぐ上がれたんですけど初段くらいまで上がると強い人増えてきますね。
アイギスの見えない崩しとか千枝ちゃんの高火力とか(>▽<;;
今は頑張って2段まで上がったのでちょっと落ち着くまでプレマで修行します。
キャラは番長使ってまする

ナツユメナギサ初めて終わりました

WS000013_20120801224040.jpg

友人にオススメされたので借りてプレイしてみました。
7月中に頑張って終わらせる!って目標を立ててたのでなんとかクリアしました

若干鬱とかいろいろ聞いてたんですけど個人的にそこまでくる作品ではありませんでした。
多分これ歩が好きかどうかだと思うんですよね。
他キャラも結構良かったと思いますしただ僕の好みに合わなかったの一言ですかね。

サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

英雄戦姫始めました

WS000022_20120801231136.jpg

ChaosTCGもあってか身内間で人気だったのでそこまで面白いなら!って事で借りてきました。
まったく公式とか見てなかったので戦闘とかどんなもんなのかと思っていたのですが
全然予想と違くて「ちょっと簡単だなー」と思ってしまったのは内緒の話

そのせいもあってか高難易度√進行中なのですよ
EU制圧前のロシア制圧はかなり厳しいものがありました・・・><
兵力半減やばいです。鬼です。悪魔です。

このゲーム深夜始めたら気がついたら朝とか何度かあってりして結構はまっちゃってます。
とりま今はEU制圧まで進んだので次はブリタニアですね。
早くガウェインとガラハド仲間にしたいのでがんばりますよー!
アーサーは別にいいかな

『英雄*戦姫』応援しています! 『英雄*戦姫』応援しています! 『英雄*戦姫』応援しています!

とまぁこんな感じにゲームエンジョイというか引きこもってるのが現状のお話
就活関係でスーツ着る夏は辛いですけど最後の夏休みって事で何かしたいと思ってます
一応この前パッと閃いたのは東京近郊にある聖地巡礼ですかね。
思いつきですけどなかなか良いんじゃないかなーと思ってます

川崎横浜あたりならまじこい、聖蹟桜ヶ丘でFate,11eyes、都内巡りで空の境界
杉並辺りでAW、江ノ島でTARITARIとか思いついてるのはこのくらい

型月関連行きたい気がしますけどわりと本気でTARITARI押してるんで江ノ島も行ってみたい
もう少し色々考えて見ます。
でわw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/712-3241672e
    この記事へのトラックバック



