--年--月--日 --:--


夜の終わり、旅の終わり

2012年07月23日 22:01

|^・ω・)/ ハロー♪

先日劇場版なのは2nd見に行って来ました。
友人達はもうすでに見に行っていたようだったので一人ですよ!
映画とか一人でよく見に行くんで全然気にならないんですけどねw

20120718_105940.jpg

A'sの映画って事でなのはの中で多分いちばん話が好きなんですけど
尺の関係もあってか若干駆け足気味になっているのは残念。でも全体的に結構おもしろかったです
Twitterでも言ったんですけどリーゼが出て来なかった関係で市内での戦闘しかなくてちょっぴり残念でした。
シグナムの剣は砂漠で動いてる演出が映えるんだけどなぁ(;・∀・)
戦闘自体はカートリッジがガシャコンいって戦ってるのは好きなのでめっちゃ良かったです。
レイジングハートどんだけゴツくなるんだろ( ゚д゚)ポカーン

あとなぜか一番泣きそうになったのは最初の戦闘に負けてデバイス達がベルカ式取り入れる所でした。
主人を勝たせたいから~って思ったらなぜかうるうるしてました。
これがデバイス萌えですか!謎です!w

萌えといえばなんと言っても個人的にA'sだと可愛いのは初代リインフォースなのですが
映画版だと服装が変わったりとか小さい姿が出てきたりとかめっちゃ良かったです。
これを気にフィギュアとかでませんかね?
リインフォースⅡとかは発売してますけど初代なんにもないんですけど(´・ω・`)

話は変わりまして、
この前に知り合いとオフしてきた時にすーぱーもしもしのカメラ機能のテストも兼ねまして
EXVSFBの直撮りをしてきたのでゆうつべにテストUpしてみました。



直撮りなので音を消してBGMを入れてあります。
テスト投稿も兼ねてなので指入っちゃったままとか編集適当ですみません。
僕の古黒視点になっております。修正が合ってA覚醒にしてみたのでN格多めに振っちゃってる気がする。
ぶんぶんまるである(;・∀・)

直撮り結構めんどくさいので多分もうやらないと思います。
今度どっかでフリプでもやった時は動画撮りたいなぁ

でわw
スポンサーサイト


コメント

  1. SIN | URL | pW7YxWgk

    先日のアプデから青枠スレが殺伐としてるのがなんとも言えない人です>EXVSFB

    >直撮り
    TXのCSの間を抜けたときにびびりましたww
    立ち回り上手くてうらやましいです。自分も頑張ろう。
    メインは古黒なんですか?

  2. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >>SINさん
    青枠強くなりましたよねw
    個人的に最近ハマって使ってたのでなんとも言えない気持になりました(´・ω・`)
    古黒は前作のアプデで追加されてからずっと使ってますb
    でも今作のメイン機体は羽なんですけどね(;・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/711-d5ec937a
この記事へのトラックバック



