--年--月--日 --:--


今月は自重しないと財布がやうい

2009年07月07日 19:30

にげちゃだめだ。にげちゃだめだ・・・。


シンジ君の名ゼリフ(迷か?w)から始まりました。

私はこの言葉作者が視聴者へ向けての「働けよ」って言葉だとおもいますww

まぁエヴァの話はおいといて


P1000223.jpg

買ってしまった・・・。


思わずNavelだから買ってしまった。

だって定価11000円くらいのが1700円ですよ!?

普通買うでしょ!?初回限定版ですよ!?

ああ

鮮花ちゃんのDVDを買わなければいけないのに・・・。

注意:空の境界第6章のことです。

財布の紐が緩んだ日でした・・・。


関係ないですが

なのは すとらいかーずぅ 10話まで見ました。

ヴィヴィオ登場のところですw

でわw






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/71-f7ea0914
    この記事へのトラックバック



