--年--月--日 --:--


2012年夏アニメまとめ

2012年07月03日 00:21

|^・ω・)/ ハロー♪

7月に入りまして、新夏アニメも始まるということでっ!
今日は僕が見る2012年夏新アニメまとめです(´∀`∩)

確実に見る 
トータル・イクリプス
TARI TARI
人類は衰退しました
ソードアート・オンライン
ココロコネクト
織田信奈の野望
恋と選挙とチョコレート
えびてん
ゆるゆり(2期)
境界線上のホライゾン(2期)

不明
カンピオーネ

2クール目続行
アクセル・ワールド

今季も多いなーと思って減らしたらこんな感じ
でも減らしたから今のところ不明のカンピオーネも見るんじゃないかな?

とりあえずもう1日から始まったTARITARIと人類は衰退しました、トータル・イクリプスは1話見ました。
TARITARIはなかなか展開おもしろいです。
というかもう紗羽ちゃんが可愛くてこのアニメ見ていけるレベル。久しぶりにそう思った。
人類は衰退しましたは妖精さんがアニメで動いてて結構可愛いww
なかなか良い感じになってると思います(*´ω`*)
トータル・イクリプスはマブラブですし安定ですね☆

SAOは一応期待しています。原作からなんで逆に心配なパターン。
こっちもAW同様サンライズにやって欲しかった感がぱない。
キャラデザがなー(;・∀・)
でもそーすると仕事やばかったでしょうね(´・ω・`)

ココロコネクトと織田信奈の野望は原作気になってたのでアニメ化って事で楽しみです。
でもアニメ後原作買うパターンとかありそうw 特に信奈(≧ω≦)b
えびてんはすごく心配だけど気になるんでみます。
いやぁ...生徒会のにのまえにならないといいのですがww

大体そんな感じですね。2期系は安心して見れるんでとっても楽しみですし
何よりもアクセルの2クール目という事でどこまでやるのか期待(´∀`∩)

全部合わせると12本で多い気がするけど昔に比べれば少ない少ない。
ということで僕の見る夏アニメはこんな感じです( ̄∇+ ̄)vキラーン

でわw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/709-4c484015
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【2012年夏アニメまとめ】

    |^・ω・)/ ハロー♪7月に入りまして、新夏アニメも始まるということでっ!今日は僕が見る2012年夏新アニメまとめです(´∀`∩)■確実に見る トータル・イクリプスTARI TARI人類は




