--年--月--日 --:--


D.C.Ⅲ始めました

2012年06月27日 17:03

|^・ω・)/ ハロー♪

先日Diesの為にも弟にPSP借りてたんですがなんかゲーム買ったらしいので返してと言われました。
明日発売なのに返さないといけないとかめっちゃ悲しみ背負ってます;へ;
僕も一応持ってるのですがもうパットがぶっ壊れてて勝手に左上に進むんですよね。
新しいPSPを今更買うのもあれですし、明日買っても当分できなそうです(´・ω・`)

さてさて昨日から友人に貸してもらったD.C.Ⅲを開始しました!

WS000032_20120627165321.jpg

WSやってるとどうもネタバレ食らいまくってるんですけどなかなか楽しんでます。
どうやら全然初音島の話じゃないらしく過去とか未来とかなんとか
なんだかそーゆうSF的なもの最近はやってますよね。ブームなのかしら・・・?

キャラの好み的には今やってる感じだと シャルル>立夏>葵>さら・姫乃 って感じですね
明らかにるる姉が誘ってきてるんですけどエロゲじゃないのが残念。いやまじで←
PCゲームなだけあって普通にちょっとえっちぃ感じなシーン入ってくるんですけど
エロゲじゃないのが逆にエロさを引き出しているというか・・・これが隠れエロってやつですか!

あと巴がヒロインじゃないのがとっても残念です。これバグですか^^;
明らかにP.C.が出たらヒロインに上がる枠なんじゃないかなーとか考えちゃうあたり
曲芸の手のひらの上で弄ばれてる感じがヤバイ(;・∀・)

とりあえず立夏√クリアを目指して頑張りたいと思います(*´ω`*)

短いですが今日はこの編で、
明日は買って来たら多分更新すると思いますので購入物とかはそっちに回したいと思いますー
でわw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/707-5ae093a3
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【D.C.Ⅲ始めました】

    |^・ω・)/ ハロー♪先日Diesの為にも弟にPSP借りてたんですがなんかゲーム買ったらしいので返してと言われました。明日発売なのに返さないといけないとかめっちゃ悲しみ背負ってます;




