--年--月--日 --:--


PC2台持ちになりました

2012年06月19日 00:13

|^・ω・)/ ハロー♪

最近10日に1回くらいの更新速度になってますね^^;
週に3~4更新してる人には頭が上がりません(;・∀・)

なんでかって考えるとTwitterよりも最近mixiとかにまとめちゃう事が多いんですよね。
ゲーセンの事は前はこっちに書いたりもしてましたけどもどうもmixiの方がガンダム勢に意見もらえるし
カードもToCaGeに書いちゃいますしいろいろなところに登録しない方がよかったかな(>▽<;;
メインのブログはこのブログだし気を引き締めて頑張りたいと思いますよー!

そんなわけで今日は最近のゲーム状況とかをつらつら書きたいと思います。
中古で仕入れてきた~とかはないんですけど頑張って積みゲー崩してます(´∀`∩)

まず1つ目

未来ノスタルジアフルコンプ

WS000029_20120618234834.jpg

某相互さんに言われた順番にクリアしました!
確かに伊織とかは杏奈の物語にちょっと関わりますけど双子まったく関係ないですね。
正直双子いらなかったんじゃ∑(゚o゚C=(__;バキッ

でもでも双子を我慢してかいもあってか伊織と杏奈√はめちゃくちゃおもしろかったです(*´ω`*)
個人的に杏奈のEDの後も若干気になりますけどそこは想像しましょうって事なのかしら。
なかなか心に残る作品だったと思います。伊織が可愛かったしね(*´∀`*)

そんでもって今はまた揺り籠やってます。
頑張って妙√まで進めたので一気にグランドまでやっちゃいたいところ!
レンの√がないのはバグとしか思えないけどFDの発売はないだろうし・・・ぐぬぬ
やっぱりやってて思ったのが妙は可愛いですねw

2つ目

身内フリプの感想とか

5時間フリプしてきたのでその感想。久しぶりにこっちでガンダムのお話です。
mixiにも書いたんですけどこっちにも書いておきます。
値段は1h3000円なので5人で割って1人3kでした。
途中で友人来て6人になったので若干安くなったんですけどね(*´ω`*)
大体100試合くらいできたんじゃないかな・・・?

使った割合的には羽4自由2スローネ1他3って感じですかね。
羽の☆上げたかったのも合って結構乗ってたんですけど結局上がらずじまいで・・・。

でもいろいろな機体と対戦できたし良かった。
もう少し固定だったらロリバス増やしていいかなぁ~
あとセカインも有りな気がする。マルチCS削除まだですか・・・^^;

自由は他の25もいろいろと使ってたんですけどこいつが一番安定でした。
なんかNEXTの時からずっと乗ってた機体で思い入れあるし動きやすいしでやばい。
ヴァサとかノワールも良い気がするんだけども僕の操作に合わなかった
あとエクガンでドヤ覚醒で勝ったと思った試合に負けたのは絶対に忘れない。

20はあんま乗る機体ないんですけどワンチャン感じてるのはスローネって事でスローネ乗ってました。
いやはや神スローネめっちゃ楽しいですわwww
くぎみやガンダム強いよー!w
こいつ弱ーい!ってドヤ覚で言って負けそうだった試合があったのは内緒

他は3kランダムやったりとか古黒とかクアンタ、00とかですかね。
やっぱ身内でも高コ乗ることが多くてどうしてもこんなのばっかり。

クアンタとか久しぶりにのったんですけど
やっぱこの機体覚醒のたまり具合がQB含めてるんで全然たまらないのがきっつい
もう少しシールドで貯めたほうがいいのかしら・・・?
この機体もう僕はガチ戦で使える気がしません@@

古黒は片方開放ずつやってたんですけどダメですね。
同時開放でしか僕は古黒使えないって事が発覚しました。
やっぱ片方だと択が少なすぎて辛いです
クールタイムきついですけど固定でしか古黒は出さないしずらし同時開放でいいかなー

00は☆5が純粋種で若干モチベまた上がったんですけど久しぶりに乗ったせいかダメだったなぁ
これからもちょくちょく練習しときます・×・

大体こんな感じでかなり満足して久しぶりにガンダムできたんで楽しかったです。
月1でいいからこんな感じで身内でやっていきたいなー

とまぁこの2つが最近だと僕の中での出来事ですかね。

あとこの前の土日にあったBCF2012なのですけど
ChaosTCGで身内がストパン優勝、ツインエンジェル準優勝、あの夏準決敗退って良い結果を残せました。
ガチでやってるのにもかかわらずまだ成績残せてないので今回は頑張ろう!って事になったんですが
こーゆう結果になってよかったと思います。ちーむたらばの勢いは止まらないよ(´∀`∩)

横浜はワンチャン遠征するかもしれないのでよろしくお願いします。
でわw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/706-3dd5a253
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【PC2台持ちになりました】

    |^・ω・)/ ハロー♪最近10日に1回くらいの更新速度になってますね^^;週に3~4更新してる人には頭が上がりません(;・∀・)なんでかって考えるとTwitterよりも最近mixi




