--年--月--日 --:--


タイトルが決まらない

2012年05月19日 22:16

|^・ω・)/ ハロー♪

タイトルが決まらなさ過ぎたので「タイトルが決まらない」がタイトルです><
金曜日も過ぎたことなのでいろいろと気になる情報をつらつらと書きたいと思います。

Tiny Dungeon~BRAVE or SLAVE~ 公式サイト公開

WS000015_20120519215910.jpg

公式サイト公開と同時に発売日も発表されました。
6月以降に買うものがなくてどうしようかなーって思ってた所に
「7月発売!」って決まったのでちょっと嬉しい(´∀`∩)

価格が今回最初と同じでフルプライスになったらしいのでボリュームにも期待したいところ
あとCGが5枚公開させています。
多分今作で最終章になると思うんですけど果たしてハッピーエンドになるのかどうか・・・。

ドルフィンダイバーズ キャスト当てクイズ

WS000016_20120519220026.jpg

メイン・サブヒロインのキャストを当てるクイズみたいです。
それぞれ4人の声優さんを当てた方からサイン色紙をプレゼントとの事。
※1人1回までです。

AXLといえば青山さん、松田さんって所まで思いつくんですけど他がまったく思いつかない@@
これ完璧に当てられる人がいたら未来から来たとかじゃないんだろうか(つ∀-)
24日までで1週間考えられるのでちょっと考えて応募したいと思います。
まぁ僕は遠野そよぎさんがそろそろAXLで出ないかなーって思うんですけどねっ!

AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!

Dies irae ~Amantes amentes~ 応援バナー公開

bana_ouen_on.jpg

縦長と横長の2種類が公開されました(・∀・)
一応バナーあったんで応援バナーでないと思ってたんですけどヨソウガイデス
全キャラあるんでお気に入りのキャラを貼るといいんじゃないかな!?
螢ちゃんのイラストが前から出てるのでちょっと悲しかったのは別のお話;へ;

特典の方なんですけど今はどれにしようか迷い中
テレカ集める趣味はないんですけどこう見てるとエロいし可愛いし全部欲しいなぁ

bana_tenpo_on.jpg

ドラマCDもついてるし安定でソフって考えるんですけど本気で集めるならソフは結構な数で回るんで他安定☆
来月末発売なんで今月末にはちゃんと決めたいところです(>▽<;;

PC移植の方も8/31に発売が決まって2ヶ月先だったらPC版でもいいんじゃないかと思いましたけど
PSPで持ち運べる利点もありますし何よりも早くやりたいモチベがやばい。
Diesちょっと最初からやり直したかった所のCS化なんでテンション高いです(^ω^)
ワンチャン特典あるなら両方買うまである←

Dies irae ~Amantes amentes~応援中!

そんな感じでした♪
でわw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/701-bf371957
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【タイトルが決まらない】

    |^・ω・)/ ハロー♪タイトルが決まらなさ過ぎたので「タイトルが決まらない」がタイトルです><金曜日も過ぎたことなのでいろいろと気になる情報をつらつらと書きたいと思います。■Tiny Dungeon~BRAVE or SLAVE~ 公式サイト公開公式サイト公開と同時に発売日も発表?...




