--年--月--日 --:--


ノスタルジア始めました☆ミ

2012年05月16日 22:59

|^・ω・)/ ハロー♪

お久しぶりです。
気がつくとGWも終わって5月の中旬に入りました。
最近は天気が安定しなかったりとかだんだん梅雨向かってきてなんとも言えません・×・
あと6月って言ったら祝日がないのもね(´・ω・`)

今日は最近の近況報告とか生存報告とかただそんな感じになってます。

GW中にアテリアルの方は6週目に入って大分落ち着きました。
多分ですけどきっとアペントが出てくれるはずなのでそれを期待して若干放置中です。
EXシナリオもやってしまったし危険種ももうそんなに強く感じないので^^;
戦女神デッキとか姫狩りデッキを作るのをやりこむのも面白そうですけどw

あとアペントがもし出るならリーダーの支配力2がないやつは追加して欲しいです。
今までのダンジョンマイスターとか戦女神シリーズとかはなんだかんだ好きなキャラ強く育てれば
PTで活躍できるんですけど今回カードなんでなにぶん強くできないのが難点。
カードは楽しいですが他作品の戦闘を考えるとそっちで出してくれたほうが楽しめたかも・・
って思っちゃうのはしょうがないのかなー(・へ・)

あとGW中に久しぶりに高校の時の友人宅に遊びに行ったのでエロゲ2本借りてきました。
3月に発売した'&'と前からやりたかった未来ノスタルジアです。

WS000004_20120516225121.jpg WS000006_20120516225140.jpg

土曜日から'&'を開始したわけですが・・・クリアしました(・∀・)
5日間で大体20時間くらいだったと思います。

なかなか楽しめたんですけど個人的には「るい智」の方がおもしろかった気がします。
道具とかファンタジーな感じあって雰囲気よかったんですけど
若干短くてもう少しふくらませられたんじゃないかな?とも思いました。
あとHシーンが各キャラ2つしかないってどーゆうことなの

クリアし終わったんで7月に出るChaosは多分買うと思いまーすw

ノスタルジアは今日からスタートしたんでまだまだ序盤。
前に相互さんから教えてもらった順にクリアしていきたいと思ってます。
結構長そうですけど評判良いんで頑張りますっ

でわw

PS
ヘッダーは今月の壁紙がDiesであまりにも気に入ってしまったので変更しました^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. 御波らら | URL | -

    >&
    だれて途中放棄してます(マテ
    でもゲーム中にアニメーションは良かった気がします(´∀`)

  2. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    >>御波ららさん
    確かに道具のアニメーションは良かったですね♪
    全体的にそんなに長くなかったので頑張ってください(´∀`∩)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/700-6b75a1da
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【ノスタルジア始めました☆ミ】

|^・ω・)/ ハロー♪お久しぶりです。気がつくとGWも終わって5月の中旬に入りました。最近は天気が安定しなかったりとかだんだん梅雨向かってきてなんとも言えません・×・あと6月って言ったら祝日がないのもね(´・ω・`)今日は最近の近況報告とか生存報告とかただそん...




