--年--月--日 --:--


7万HIT&3周年

2012年04月22日 23:42

|^・ω・)/ ハロー♪

先日ブログカウンターを見てみると7万HITしておりました!
イェイッ!(ぱちぱちぱちぱち
あと今年で気がつくと3周年です(ぁ

1248830759343.png
みなさんほんとにこんなブログを見てもらってありがとうございます。
コメントなどもしてもらってとっても励みになってる次第です(・∀・)
ここ最近では月数回まで更新が落ちているこのブログですが
これからも頑張って続けて行こうと思っていますのでよろしくお願いします・×・

7万HIT&3周年ということで気分転換もかねてヘッダーの方変更しました。
特別意味のある変更じゃなかったのですが重なりましたしここでかかせてもらいます。

WS000081.jpg

左側に空欄がわりとあるのでブログ名を入れようと思ったんですが
どうもフリーソフトじゃ文字タイプが少なくてしっくりこなかったので後日いろいろやってみます。

学校でフォトショとかイラレ使ってるとどうも自宅PCのソフトに不満が出てきて・・・(´・ω・`)
自宅でもフォトショとかちょっと欲しいなぁとか思いますけどとりあえずは現状放置。

あとヘッダーも変更したことですしブログのプラグインとかもいろいろ弄りたいですw
シンプルでおされなブログが作りたいなぁ
来年の4周年に向けて頑張りまっす!w

Dies irae ~Amantes amentes~ 初回特典公開

bana_dies_cs_20120422233112.jpg

初回版の内容としてはこの2点
・ヴィジュアルファンブック「Gold Book」
・オリジナルミニドラマCD

赤本、黒本、白本に引き続き「金本」って事ですね!w
各√ダイジェストに加え白本に乗ってなかったキャラのパラメータまで掲載との事

ミニドラマCDは『カリオストロの女神ドキドキ観察日記』
こちらはどんな内容になってるのか不明。
声優陣からして蓮、ニートさん、マリィのお話っぽいけども・・・

まだ店舗特典とかは公開されてませんけどあるのかな?って感じ
コンシューマだけども多分店舗特典あると思うし店舗特典でどうも欲しいのがなかったら
発売日に買わない・・・かな?
やっぱPSPってのがちょっと僕的にはマイナス要素
持ってるPSPのボタン壊れてて^^;
PSP買い直すのもあれですしPCCS化もありますしどうなることやらって感じですw

Dies irae

PS
土曜日にChaosTCGトリオカーニバル in東京大会 出てきます
デッキレシピは後日にでも(*´ω`*)

でわw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/697-0e315493
    この記事へのトラックバック



