--年--月--日 --:--


まほよ発売!

2012年04月15日 01:42

|^・ω・)/ ハロー♪

1週間ぶりの更新ですね。
やっと春休みが終わって新学期が始まり学校が始まった感じです。
今学期は講義が1限からしかないのはちょっと鬼なんじゃないかと思います(´・ω・`)
午後なかったりしますが個人的に朝苦手なので午後登校の方が好きだったりしますw

とまぁ最近の事情は置いておいて購入物紹介なのです。

AW+SAOドラマCD

P1000912.jpg

予約しておいたので受け取って来ました。
ゲマの今やってるキャンペーンでの特典とかももらいました。
SAOのしおりが引けたのは若干嬉しいかな♪~(´ε` )
内容的には30分のお話3本とトーク集になってます。

P1000913.jpg

中身はこんな感じ。
CD2枚組みで特典とシナリオ台本がついてます。

SAOはまだアニメ始まってないんでしっくり来るか不安だったんですが
全体的にそんなに気にならない感じで安心しました。妹とかは結構あってる気がします。

気になったのはキリトの戦闘中の声が若干低いのと
戸松ボイスきらいじゃないけど想像としてるアスナ像と若干違う事かなぁ

こーゆうしっかりとしたドラマCD買ったのは初めてなんですけど
やっぱボリューム不足というかコスパがないといいますかなんかそんな感じ。
ほんとに好きな作品だったら買っちゃうけど~って感じに今後の参考になりました。
AWとSAOは全然貢ぐんで大丈夫(≧ω≦)b

続いて

魔法使いの夜

P1000914.jpg

通販で予約してたのがついに到着!
16:00~18:00って設定しといたのになぜか3時くらいに来て焦りました。
偶然学校なかったんでほんとよかったですよ;へ;

ボイスないんですけどインストールする時に4.8GBって書いてあってビックリ。
これ演出に一体どんなプログラミング使ってるんですかね・・・w

WS000056_20120415013831.jpg
(画像クリックで拡大)

相変わらずTYPE-MOON作品が始まる時の音があって懐かしいなぁと思いつつプレイしてますよ
あとサウンドモードとかCGが最初から見れたりとかします。
サウンドモードがランダム再生できたりリピートできたりとなかなか高性能で
まほよのBGM好きな私は結構使ってたりしますw
サントラ発売したらやっぱ欲しいなぁ(・∀・)

今はチャプター8まで進みました。
まだ半分くらいっぽいので頑張ってプレイしていきますよー!
青子がほんと可愛くて可愛くて・・・型月キャラの中でも僕の上位に食い込むレベルです♪

そんな感じ
でわw
スポンサーサイト


コメント

  1. SIN | URL | pW7YxWgk

    はじめまして!
    えばーずらいんというブログをやっております SIN と申します。

    >まほよ発売!
    やっと発売しましたよね。延期してるのがデフォだったので、いまいち実感が(ぁ
    私は資金面から今は泣く泣くスルーしてますが、良い感じみたいですね。

  2. しんた | URL | ODP4o7WM

    キリトの声は個人的には思ったより合っていたので良かったです(・∀・)
    ぶっちゃけ時間がなくてバーサスしか聴けてないですけどw

    まほよ3部作だったんですね…月姫リメイクはよやりたいのに(´・_・`)

  3. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >>SINさん
    初コメありがとうございます!
    僕もよくそちらのブログを見させてもらってるのでコメントしてもらえるとは嬉しい限りですw

    >延期してるのがデフォだったので
    マスターアップしても不安で不安で手元に来るまで信じられませんでしたw
    手元に来てやっと実感が出てきて楽しんでいます♪
    個人的には良い作品でした(*´ω`*)

    >>しんたさん
    >声は個人的には思ったより合っていたので良かった
    声優公開した時は少々不安でしたがわりとイメージと離れなくてよかったですよねw
    バーサス以外はAWもSAOも同じ展開なんで声優さんとキャラが合ってるか視聴者に確認して欲しかったのかも知れません・×・

    まほよ3部作ですね!第2部も楽しみな所です♪
    このペースだと何年かかるんだ・・・って感じですけど
    原盤がある月姫リメイクの方が先に出るような気が僕はしますwww


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/695-debca463
この記事へのトラックバック



