--年--月--日 --:--


EXVSFB稼働したので

2012年04月08日 22:37

|^・ω・)/ ハロー♪

EXVSFBついに稼働しましたね
無印は1年半ほどやってましたけど今回はどのくらいの長さ稼働するのでしょうか。

僕的には無印とあんまり変わらないところもあるんでガチじゃやらないかなぁ

そんなわけでやってきた感想とかのまとめです
(mixiの日記にも書いちゃってますけどね)

・使用機体の頻度
3k 羽 升 > 00 > 古黒
2.5k エクガン
2k 鮭
1k 使いません

現段階だとこんな具合ですね。
今作は使う機体絞りたいのもあってか色々と乗らない事にしました。
TXとかわりと無印は乗ってましたが多分乗らないんじゃないかなーと
3kは 羽 升 > 00 ってなってますけど 羽 > 升 > 00 かも

FBやってて思ったのはが横虹メインがステキャンの滑りよくなったのですごく使いやすくなった事と
アメキャンと飛翔2回で覚醒時攻め&逃げやすい事と羽が糞楽しいってことかな!
(羽のことしか書いてない、それくらい楽しい)
覚醒はAにしてますけどBにしたほうが飛翔2回を押し付けられたりしていいのかなぁ
そのへんの情報交換を使ってる人としたいところ

古黒は1回シャッフルだったんであれですけど使った感じなんか若干違いました。
メイン→サブで取れる所が動かなくなったので取れなかったり、
サブ>>サブ>>サブが最速でなぜかスカったりとよくわからない感じ。
同時開放も多分やるべきじゃないんじゃないかなぁ

00は全然強くなったし良い感じ。
オーライザー中の後格の発生が約倍になったお陰ですごい使いやすい+弾薬節約になるという。
CSはちょっと弱くなったんですけど全然まだまだ強いです。
問題はB覚かA覚か悩んでる事かなーBのが長いんですけど
覚醒したらダメとりたいし半覚でも7割ブースト回復するし・・・って具合に迷ってます。

エクガンは升と神を足して2で割って神をマイルドに調整って感じ。まじ格闘が升で焦る。
横サブと横格強くてもうほんと強機体ですね。ありがとうございました。
ジョインジョインレオスゥ 流行らせる為にがんばります(^O^)/

ジョインジョインレオスゥのやり方は簡単!サブ2にエクガンを入れて選択するだけ!

升はあんまり変わってないですけど風雲が最初どうやって出すのか知らなかったりとか
半覚3回できなかったりとか結構ヒヨってました。まじ最初組んだ人サーセン。
2回目から勝てるようになったんでよかったです(;´Д`)
あとサブがなぜか早くなってるみたいでもっと使い所増えそうですね
羽で相手してての苦手機体でもあるので敵を知るには使うしかない!って事で使っていきたいと思います。

鮭は2kなのに耐久が変わってなかったり鉈投げが修正前ぐらいまで戻ってたりと大判振舞
普通に機体も早いし2k1強あるんじゃないかと思います。ジオングも強んですけどね^^;

大体僕が使う機体のまとめはこんな感じかな?
とりま固定メインで頑張って行きたいと思います!

でわw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/694-945a0d73
    この記事へのトラックバック



