--年--月--日 --:--


エロゲ回収

2012年04月03日 11:53

|^・ω・)/ ハロー♪

この前久しぶりに池袋までエロゲ回収兼お散歩してきました。
休みに入った+定期が切れたのダブルコンボでなかなか遠出の気分ではなかったのですが
エロゲ回収ともなれば行くしかあるまいと(^O^)/
一人でふらふらするの結構好きなんで
こーゆう風にたまに行くとなかなか気分が良いです(*´∀`*)
日曜日っての忘れてて人が多くて悲しかったのは内緒

購入品

P1000911.jpg

ソフで予約したドラクリオットです。
受け取る際に「予約品は5点ですね」って言われて「5品もあったっけ?」と( ゚д゚)ポカーンとしてしまったのですが
帰ってから調べてみるとソフト予約でラフ原画資料集、CDの2品
店舗予約でシーツ、トートバック、お風呂ポスターの3品の合わせて5品でした。
ソフトの方全然覚えてませんでしたよ^^;
何かのゲームの冊子は買った時に店員さんがキャンペーンか何かでくれました。

シーツは置いておいて個人的にトートバックはなかなか日常でも使えるので
個人的になかなかGOODな予約品です(´ー`*)
ポスターは飾るスペースないのでしまう事になりそう。
ラフはクリア後のお楽しみにしておきます(*´ω`*)

あと早期予約特典のコードは送ると複製原画の原盤がもらえるとかなんとか。
5月末なので買った人は忘れないようにしましょう!

WS000014_20120403115133.jpg
(画像クリックで拡大)

ドラクリのトップ画
回想とかが見れる所がまだ触れない仕様。
シナリオは多分共通までは終わったので個別に入っていきたいと思います。
まずはもちのろん美羽√からスタートして行きますよー・×・

今回は試しに体験版はわざとやらないというプレイングをしたおかげか『買ってきて満足』ではなく
すんなりインスコしてプレイするという感動を味わいましたよ
毎回購入確定する奴は体験版やらないほうが良いのかもしれませんね~

PS
SAO&AWのドラマCDも回収しに行ったんですけど店頭になくて泣いた。
もう買ったって言ってる人もいたので出てると思ったんだけどなぁ;へ;

でわw
スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | 8HuVBSd.

    >予約品は5点
    特典も数えられるのか・・・一体どういうことなんだぜ?
    私もドラクリは祖父で予約しましたが、毎度のことながらベッドシーツをいつ使おうか迷っていたり。
    ドラクリプレイできて裏山けしからん!

  2. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >>楓さん
    >特典も数えられるのか・・・一体どういうことなんだぜ?
    普通に予約特典のタイピングミスですね;へ; すみません

    >ベッドシーツをいつ使おうか迷っていたり。  
    これは迷いますよね!一人暮らしだと普通に使うのもありなんじゃないんですかね?w
    僕は保管なうなのですが^^;

    >ドラクリプレイできて裏山けしからん!
    頑張ってプレイ中なのですよ。2828が止まりませんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/692-744fce04
この記事へのトラックバック



