--年--月--日 --:--


真剣で私に恋しなさい!A 仮発表など

2012年03月24日 18:56

|^・ω・)/ ハロー♪

なぜか最近の睡眠時間が10時間以上という謎の状況に陥ってます。
学校がまた始まったらこんな事できませんし今のうちに寝為ってところなのでしょうか?
どうも普段は寝不足なことが多くて(´・ω・`)

でも早寝しても朝寝しても午後遅くに起きるってそーゆう体に変わってしまったのでしょうか
困ったものです;へ;

さてさて本日の更新!

Dies irae~Amantes amentes~ ホワイトデームービー公開



男子は見るなって言われたけど見ちゃいました(*´∀`*)
みんなカッコイイセリフいってますけど逆に笑ってしまうww
シュピーネとかあの辺りの面々にはくっそ笑いました。
蓮のセリフがどこか聞いたことあるセリフだったのは気のせい(ゲフンゲフン
ニートさんと黄金は流出してるし^^;

螢ちゃん録画してるとかこの子やるよ!ww

bana_dies_cs.jpg

真剣で私に恋しなさい!A 仮発表

公式でやっと仮発表されました
前にツイッターでも流れてたのですがとっても楽しみ

現状の雰囲気だと各事に2~3人を対象にして
Aー1、A-2、Aー3、Aー4、Aー5って具合にやっていくらしい

Aー1: 弁慶   ???  ??? 
A-2: ???  ???  燕アフタープラス 
A-3: ???  ???  ??? 
A-4: 焔    ??? 
A-5: ???  ???  ??? 

が決まってるらしいです。
多分林冲もあると思うし・・・ふふふ(*´∀`*)
ボリュームはSの燕、無印のヒロイン並で価格もそれなりに抑えるらしいです。
詳しくは正式発表で!ってことなので目が離せませんね♪

真剣で私に恋しなさい!S

でわでわ!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/690-1dc7dc43
    この記事へのトラックバック



