--年--月--日 --:--


ステシア終了

2009年07月05日 16:47

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ステラ☆シアタークリアしました。

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

やっぱり全ルートクリア後に後日談がありましたw

でも、コンプティークに乗ってるCGがなかったりして悲しいです;

10日にでる奴が星亜が乗るらしいいんで買いますか・・・。


出費が(/□≦、)エーン!!

まだCGが100%じゃないんで、ちょくちょく探したいと思います。

テストも終わった事なんで

シャッフルのほうもやり始めました。

もちろんネリネルートからですw

あ~かわいいのぅ

ネリネ終わったら誰ルートやろうかも考え中ですw




話は変わりますが、

今、箱(X box 360)のタユタマを買うか否か考えています。

通りすがりの方でもいいんで

コメントもらえたらうれしいです。


01.jpg

真ん中の黒髪の子のルートも増えたらしいですよ。

ん~財布と相談の日々が続きます;

じゃ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/69-464c409c
    この記事へのトラックバック



