--年--月--日 --:--


魔法使いの夜 マスターアップ

2012年03月22日 04:06

|^・ω・)/ ハロー♪

気がつくともう3月後半に入りましたね。
今週と来週の金曜日でエロゲがたくさん出ると思うと月末になったんだなと思います。
みなさんはなにを買われるのでしょうか?

僕が睨んでる所ですと

マテリアルブレイブ
ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~
英雄*戦姫
‘&’ - 空の向こうで咲きますように -
DRACU-RIOT!


このあたりが多い感じでしょうか?
延期などもして僕が3月注目してるのはこの5作品ですね。
(他に○○があるよ!って思ったら教えてくださいorz)

僕自身が買うのはとりあえずDRACU-RIOT!の1本のみ
今回は体験版もやらずに全裸待機してますよ(≧ω≦)b
美羽も可愛いしエリナも可愛いいしみんな可愛いし誰から攻略しましょうかねー
軍服美羽が個人的に今回のツボ☆

マテブレはバルドチームですし欲しかった所なんですが...!
友人に託しちゃいました。テヘペロ
お互い貸し借りできる友人がいるとこーゆうとき便利助かります(*´∀`*)
マテリアルアクト!
菊池さんのイラストがもう最近ロリロリしてて(ry
僕的にはバルドスカイ1の頃くらいが好みです(´・ω・`)

も体験版面白かったですし暁WORKS新作って事ですっごく欲しかったんですが
今月はちょっと「厳しい」の一言。素直に2月に出てくれれば...と涙をながします;へ;
特典タペなども可愛くて欲しかったし悔しいです!

抜きゲーはあんまり詳しくないですが今月だとぜったい(ryなんじゃないかなーと睨んでます。
ここの作品女の子毎回好みのキャラ1キャラいるんで次は凸ワンチャン・・・!
他の抜きゲで期待されてるのはどれなのかしら?

『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!

さて話は変わりますがやっとのやっとついに
魔法使いの夜 マスターアップ! 

ba620805-s.jpg


今日(正確には昨日)HPを見てみればマスターアップしてるじゃないですか!
ビックリしてキョドって4月1日には早いよ?とかもうなんか信じられない勢いでした
いやぁ延期してから長かった。ほんと長かった。
あれはそう...遠くない過去(ry
2年くらい前の夏だったと思いますけどあれからまだかまだかと思い続けて
やっっっっっっっとの事のマスターアップですよ。
今日1いや今月1の出来事と言っても過言じゃありませんね。
まだ手元に届くまで信じられませんがあと20日くらい全力で待ちます!

まほよ 青子 横

でわw
スポンサーサイト


コメント

  1. しんた | URL | ODP4o7WM

    マテブレはやってはみたいですが、なんだか怖いですね~
    戯画マインにならないことを祈りつつレビュー待ちします(⊇∀`)

  2. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメント返信

    >>しんたさん
    確かに戯画はたまにやらかす事多いんで気をつけたい所。
    レビューを素直に待つのも有りですねww

    もし時間がとれたら僕の方でもレビュー上げてみたいと思います(*´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/689-d5270248
この記事へのトラックバック

まとめteみた.【魔法使いの夜 マスターアップ】

|^・ω・)/ ハロー♪気がつくともう3月後半に入りましたね。今週と来週の金曜日でエロゲがたくさん出ると思うと月末になったんだなと思います。みなさんはなにを買われるのでしょうか?僕が睨んでる所ですとマテリアルブレイブぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無...




