--年--月--日 --:--


螢ちゃんに久しぶりに悶えた

2012年03月17日 05:10

|^・ω・)/ ハロー♪

久しぶりに連続更新になります!
なんたって今日は金曜日。いろいろな情報がたくさんでる曜日なのです。
というわけで本日の内容へLettsGo!

Dies irae ~Amantes amentes~ OP&バレンタインムービー公開



まずはOPから
予想外にアニメでビックリしたとことにさらにニートさんがヌルヌル動いてるじゃないか
これじゃニートじゃないよ(真顔

見た感じドラマCDの話も入ってそうだったり新規CGも見れるんでこれは楽しみ
歌は初見そこまでピンと来ないけど聞いてたらどんどん好きになってくのかなー
最後の姿は蓮流出かな?



次はバレンタインムービー
開幕から罵られてるんですけどよくこんな台本考えたな玲愛www
どうもゾウリムシです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

それにしても螢ちゃん可愛すぎて悶えた。
久しぶりに見て声聞いたからなのかもう2828が止まらなくて自分でも焦った。
螢ちゃん√やりなおしたくなっちゃうレベル(・∀・)

後半は円卓の女性陣4人ですけど
確かにルサルカがあげないとシュピーネ0ありそうwwww
戎は案の定人気でベアトが嫉妬してそこからの展開が簡単に想像できて2828
落ちはエレオノーレだったけどきっとハイドリヒ卿に上げるんだよ。。。
まぁ彼女もなんだかんだ女だったって事で(>▽<;;

PSP版のDiesはどうしようかなーとか思ってたんですけど
この動画見たらやっぱり購入確定が決まりました。やっぱこの作品好きですわ。
PSPってのが若干ネックなんですけどまぁそこはしょうがない。
あとPCコンシューマも出るみたいなんで発売同じくらいだったらPC版もありなのかなぁ

bana_dies_cs.jpg

ドラクリオット マスターアップ

先日の15日にマスターアップしましたドラクリオット
わたくしなんだかんだ楽しみにしてます。
&が延期して3月に移ってからは「あーやっぱあっちにすれば・・・」
とか思っちゃったりしたものの発売が追ってくるごとにテンション駄々上がり。
あと2週間が楽しみですよ!

でも相変わらず塗りがあんまり好きじゃないのは変わらず
自分でもよくわかんないんですけどね。こぶむりの絵は好きな方なんですけど
ん~わからん、とりあえずドラクリオット楽しみ!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

マテリアルブレイブ CMムービー公開



やだ、なにこれ早くやりたい(^O^)/
マテリアルアクト!

発売まで@1週間とか最近までなぜかドラクリとかと同じ発売日だと思ってました。 
やる時間取れそうにないなーとか思ったけど1週間の余裕がある!
グリザイア終わってからエロゲに手をつけてないんですんなり行けそうな気がします

戯画『マテリアルブレイブ』応援バナー企画参加中!

そんな感じでモチベが高まった3作品のお話でした!
あと余談なんですけどギルティクラウン ロストクリスマスのトレーラーやったんですよ
あれめっちゃ短いですね。ほんとに400MBかよと。
多分雰囲気使む程度にしかならないと思います。
アニメのギルクラがどんな形に終わるかわかりませんが一応購入考えてますー

でわw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/688-8ea53b6b
    この記事へのトラックバック



