--年--月--日 --:--


3/10 WSショップ大会

2012年03月11日 04:56

|^・ω・)/ ハロー♪

土曜日の大会のまとめです。
今回はFate/Zeroでてから初めてでた大会だったので
上位目的ではなく対戦経験積みたかった感じでした。
それでもね・・・この結果はないよ・・・;へ;
このレシピはまだ上げてないので後日Upしますね(^O^)/

参加人数:14人
形式:スイスドロー形式ネオスタン
仕様デッキ:Fateネオスタン ライダー主軸緑黄タッチ青赤

1戦目
相手:舞HIME
結果:×

1lvでソウル2打たれ通るもなんとか耐え忍んでlvはこちらが有利
ほぼ盤面取れるので3lvになっても「これはイケるかなー」と思ってると
再びソウル2打たれて3-0から飛びました。このゲームなんかオカシイ

2戦目
相手:シャナ
結果:×

初期ハンドからCX事故。なんとかハンド変えして保つもクロック2ドローでC2枚引く始末
ソウル2で打たれて通る通るで相手1-2なのにこちら3-0
3lvは1枚ハンドにあったので盤面とってワンチャン・・・!とか思うも
またCX引いて処理デキずにリフで5落ちとかひどい感じ
そのあとは普通に打点通って負け

3戦目
相手:まどまぎ
結果:×

お互い今日ひどいねw って身内だったのでしゃべってたんですけど
僕のほうがひどかったみたいです・・・。
2lvからキャンセルしないなーとか思ってるとほんとにしなくて
すんなり負けました\(^o^)/

4戦目
相手:化物
結果:×

なんでこんな最下位層の卓に化いるのかとおもいきやガチじゃないらしい。
でもパワー3lv高いし2lvまでは有利にすすめるも3lvでヒックリ返されました。
しかもハンドに仲良し握ってるのにCX打たれて3-0から飛ぶ・・・orz

結果:4戦全敗

僕の記憶では初めて大会で0勝とかしました。
店員さんにもどうしたのって言われましたしほんとどうしたんでしょうね・・・?
大会行く前に友人宅で回してた感じ悪くなかったんですけど
ちょっと運がなかったみたいです・・・。

これ以上この型は強化しようがないんでブースター出るまでFateは放置決定しました
ちょっとこのデッキで大会はきついですね^^;

来週はChaosの大会らしいので出るかは不明
あとなんとなく暖まってVSのテイルズTD買ったら花澤のサイン引きました。

34341770_1559180562_173large.jpg

TD500円で安かったんですけど普通にそれだけでもアドなのに爆アドですね。
でも金券の方が欲しかったのは内緒

でわw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/686-55f23dbd
    この記事へのトラックバック



