--年--月--日 --:--


最近の自分

2012年03月08日 18:13

|^・ω・)/ ハロー♪

お久しぶりです。これが3月初めての記事になりますね><
中途半端に休みになっちゃったので何しようかなーとか
生活リズムが崩れたりとかはちゃめちゃです\(^o^)/
寝るのが朝で起きるのが16時がデフォとかね

春休みになったというわけで、家にあるもののまだやってなかった
ゼルダの伝説 スカイウォードソード始めました☆


ゼルダの伝説 スカイウォードソード (期間限定生産 スペシャルCD同梱)ゼルダの伝説 スカイウォードソード (期間限定生産 スペシャルCD同梱)
(2011/11/23)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

久しぶりのwiiのゲームに四苦八苦。
しかも今回の敵最初から剣ガードしてきたり強しとなかなか良い運動になります(マテ
それにダンジョン行くまでに長かったりとか結構難しい気がします。

あとこれゼル伝の時系列では一番最初の物語らしいですね。
ゼルダ大全見て初めてちゃんとした時系列知りましたよ(^_^;)
まさか時のオカリナが分岐点だったとは・・・。

今は5面くらいで砂漠なんですけど
石を殴ると時代が過去に戻って砂漠は昔海だったーとかなかなか凝ってます。
謎解きがめんど(ry

さてさていつクリアすることやら(>▽<;; アセアセ

購入物

P1000900.jpg

TYPE-MOONのコミケのやつ?かな
なぜか「らしんばん」にお安く置いてあったので気がついたらレジへ
Tシャツと手ぬぐい?とイラスト何枚かって感じです。
Tシャツとかなんかの機会に着れたらいいですね(*´ω`*)
ケースは単体でも使いやすいし家で紙類入れとくにもよさそう。

友人に借りたもの

P1000901.jpg

魔法科高校の劣等生②~④とバカテス
劣等生オススメって友人にもフォロワーさんにも言われて来た僕ですが
やっと重い腰を上げて読んでみるや「これは面白い!」の一言
基本主人公つえーの話好きな人なんでハマります。
深雪も可愛いですしね(^o^)/

3巻4巻と分厚かったけどすぐ読み切っちゃいましたよ。
境ホラとかと比べたらあれだけど
5巻の発売も楽しみですなー(真顔

バカテスは割愛

P1000899.jpg

ちはやふる現全巻
アニメは見てない僕ですが友人に全部借りてしまった。
いきなり15冊一気に渡されてヒヨりましたけど
1冊読んだらその日に全部読んじゃうくらいおもしろい!

太一イケメンだしちはや可愛いし新すごいし(ry
15巻で団体決勝まで区切りよく終わったんで次は個人戦
16巻今月でるみたいなんで早く読みたい><

そんな感じ

あ、グリザイアの果実今更ですけどフルコンプしました

WS000015_20120308181137.jpg

迷宮は今月回収できれば良いなって感じです。
なんかボリューム少ないみたいでワンチャン安くなる・・・かな・・・?
でわw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/685-537e89b3
    この記事へのトラックバック



