--年--月--日 --:--


真剣で私に恋しなさい!S レビュー

2012年02月05日 16:59

真剣で私に恋しなさい!Sのレビューにあたって
※キャプ画はすべてクリックで拡大します。
 ネタバレが含まれますので見たくない方はお戻りになられたほうが良いかもしれません。
 修正ファイルは現在ver.1.10が公式にあります。

TOP

√進行順 燕→マルさん→紋様→心→辰姉→まゆっち→クリス→京→百代→ワン子→小雪
なお上順ではメイン√以外は省きました。

今回の追加メインヒロインとでも言える燕を真っ先に攻略しました
何より第一印象からツボでもう可愛くて(〃▽〃)

他のルートと比べても今考えると中々長かったかと思います。
燕はアフターが2√あるという優遇っぷりで僕は支配された√のが好きかなぁー
年上に支配されたい感がありますね

あとの順番は新ヒロイン→風間ファミリーヒロイン→小雪って感じにしました。
なおチュートリアルにも書いてありますけど辰子√はリュウゼツラン後です。
小雪は新旧メインヒロイン√後登場します。
あと全部の√終わるとアニメで登場した橘天衣さんが出てくるルートが出たりしますん

選択画面 選択画面

今回FD兼続編ということもあってえっちぃ事ばっかりしてる気がします。
マルさんとか大和と相性が良すぎてCGの9割がえっちぃCGですしw

そう考えるとまじめにバトルしてたのが共通、燕、小雪しかなかったんじゃないかなー
バトルシーンにアニメが採用されたりしていたのは結構良かったです。
でも最初と最後に一気に詰め込んでる感じで中盤にももうちょっとほしかった感がありました
個人的にはもう少しバトルほしかったんですよね(。-`ω-)
まゆっちの戦ってる姿とか結構好きなんで^p^

そんな事も考えると共通→風間ファミリー5人→新ヒロインって順番に攻略したほうがいいのかもしれません

音楽関連もなかなか良くって特にOPとかめっちゃ聞いてます。
あとEDは最初微妙な感じがあったんですけどルート終わるとほとんどこの曲聞くんで
聞いてるうちにだんだんいい曲だな~とか思いましたw

あと魅力的なキャラクター達が出たのにそれのルートがないのはなんとも悲しかったり(´;ω;`)
弁慶とか清楚ちゃんとか林沖とかetc...
清楚ちゃんまじ西楚(*´Д`)ハァハァ

でも梁山泊が負けたあとに他の出会い方あったのかもしれないって言ってたので次回作期待していいのかしら?w
スタッフルームでもタカヒロさんが攻略できなかったキャラクターは何かの形で提供できればって
言ってたので続編でも待ってます(・∀・)

肝心のオススメ度は★★★★★ですん
前作をやった人は必ず楽しめると思います。
ちょっとああしてほしいなーというところはありましたがかなりおもしろかったです!
燕ちゃんマジLOVE天使

お気に入りのCGいくつか

燕 風間ファミリー 集会

OP




真剣で私に恋しなさい!S


そんな感じでレビューでした!
でわw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/680-c2322e23
    この記事へのトラックバック



