--年--月--日 --:--


2/4 WSショップ大会

2012年02月04日 23:49

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日はWSのショップ大会に出てきたのでそれのまとめっぽいものです。
こうやって毎回終わった後にまとめていけば何か発覚するんじゃないかと思ったので
今後はなるべく書いて行こうかと思います(・∀・)

参加人数:10人
形式:スイスドロー形式ネオスタン
仕様デッキ:Rewriteネオスタン しずルチア

1回戦目
相手:ミルキィ
結果:○

身内戦にして一番相手にしたくなかったであろう人物と1回戦目からの戦い
1/1静流で1/0シャロつぶせて場アド取れたのまではよかったが2lvチェンジがリフと重なってできなかった
3lvに入ってデッキ半分ぐらいなのにCXが控え室に1枚しかなかったので
相手にお花畑2回撃たれたがピタキャンしつつなんとか勝利
これでなんとかレベルなのでおかしい回復量だと思う、さすがSランクである。

2回戦目
相手:化物語
結果:×

またもやSランクである。悲しい限り(;ω;`)
相手の1lvまでは場面制圧できたがソウル2ぶっぱが通り自身1lv通過
2lvでチェンジをしたりしつつ割とアドを取ったので「これは勝てるかなー」とか思っていたが3-0から普通に飛びました。
さすがWS、悲しみ背負ってます^^;

3回戦目
相手:エヴァ
結果:×

身内戦しかもガチである。
なんだかんだ相手のパワーラインと助太刀知ってるのでそれを超えてアタックしつつ場アドを取って
しかも初号機チェンジで出てきたのも刈り取ったのに最後の最後で負けました・・・。
相手も勝って全然うれしそうじゃなかったあたりおかしい試合だったと思う

全体結果:1勝2敗

初戦で一番きつかった人物踏んだので今日はいける!と思っていたのにこのざまである。
全部Sランク相手に対してこっちのRewriteは確かA↓かB↑程度だったので全部きっつきつ
これ以上改良しようにもRR相殺増やすか程度なのでなんともなぁ
やはりEXで追加だしてもらわないとガチタイトル相手だとつらいですね^^;

来週はスタンなので出るか不明
それとトリオも被ってるのでトリオ初戦敗退とかだったら出るかもです(。-`ω-)
スタンのガチデッキあるんですけど安定感なさすぎてなんか微妙感
パワーライン高めでお花あたり積んだスタン作りたいですねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

大体そんな感じのまとめでしたん
あ、まじこいSフルコンプしたんで数日中にレビューでも書きたいとか思ってます
多分きっと書きます!

でわw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/679-41b5884e
    この記事へのトラックバック



