--年--月--日 --:--


グリザイア デッキレシピ

2012年01月25日 16:51

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日はChaosTCGのデッキレシピです。
多分Chaosのレシピを晒すのは初めてだと思います

デッキはこの前作ったグリザイアのレシピになります。
興味のない方は回れ右でお願いしますー

レシピは続きからどうぞ
PT 私の親友「周防 天音」 4

■キャラ
内気な恥じらい「JB」1 
精神美「日下部 麻子」3 
無敵軍人「風見 雄二」3 
公園遊びの達人「小嶺 幸」3
優等生にして頑固者「小嶺 幸」1
タクティシャン「JB」3
“水着”の「橘 千鶴」 2
新天地への歓迎「橘 千鶴」 2
ハッピー・メリーゴーランド「榊 由美子」 4
嘘ツンデレ「松嶋 みちる」3

■イベント
動物園の片隅で 1 
爆弾解除 3
冬デート 1 
束の間の安らぎ 1 
病室での決断 2 
褒められる幸 2 

■セット
スノーグローブ 4
料理教室 2
世界の補完「ニャンメル」2
赦しのチケット 3

■EX
“9029”の系譜「日下部 麻子」&「風見 雄二」3 
未来を見据える「JB」2 
逆らえない相手「小嶺 幸」&「榊 由美子」 2 
“水着”で海へ「小嶺 幸」&「松嶋 みちる」 3 


天音ちゃんをPにして考えたデッキです。
基本9029を立てて天音と2面で殴るデッキ
レベルアップしてもそんなに補正で上がらないので、どっちかっていうと5面並べたら攻めてOK
相手が貫通タイプならスキル無効JBと由美子を立てて2面でガード+16くらいの貫通は中央でもガード可
相手が焼きタイプならEXのJBとダメ減セットをガン付けします

土曜日にChaosの大会あるんで一応出る予定です。
やっぱセットが若干多いのでニャンメル全抜きでもいいかなぁーと思ったり
でも系譜に付けれるとおいしかったりみちるに装備でセット回収もできるしで悩み所
もう少し調整してみますん

何かアドバイスがあったらお願いします∩`・◇・)ハイッ!!
でわw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/675-c82dc586
    この記事へのトラックバック



