--年--月--日 --:--


AXL新作ktkr

2012年01月21日 17:51

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

お久しぶりですの
多分1週間ぶりくらいになりますね。
ネタはあったんですけど日曜日試験あるんでブログ書く時間はあんまりなかったかなって感じでした^^;
今日は学校お休みですし書いちゃいますよんo(≧∇≦o)

購入物紹介
1週間分くらいの購入物紹介
でもそんなに物も買ってないんですけどね(。-`ω-)

グリザイアの迷宮

ChaosTCGグリザイアの迷宮1箱です。
隣のミルキィ中型ストレージは2000円以上購入特典

Chaos久しぶりに新デッキ組みたくてまじこい買おうかと思っていたんですけど
原作絵じゃなくアニメ絵ですしグリザイアEX買っちゃいました^p^
1箱買ったんで残りはシングルとかで買い足してデッキ組みました。
PTは天音Pで組みましたーw レシピは後日書きたいと思います
特典でもらった中型ストレージはちょうど欲しかったのでありがたい限り
大会に行くときとかあまりデッキ持って行っても意味ないんで欲しかったんですよね(〃▽〃)

スリーブ&ラノベ

アイリ&イリアスリーブBLAZBLUEフェイズシフト2です。
スリーブは絵柄が中々よかったんで購入
(光の反射で見えにくいですね!もしちゃんと見たかったらぐぐってくだしあ)
BBは待ちに待ったフェイズシフト2
ジンが白面になる時ぐらいで暗黒対戦のお話です。
今巻は上下巻でフェイズシフト3に引き続くみたいで終わり方も気になる感じでした。
春発売みたいなんで早く読みたいです^p^

AXL新作
(以下全て画像クリックで拡大です)

AXL新作

公式サイトついにオープンしました! → AXL新作 公式サイト
新作発表しますって言われてから金曜日はよ!はよ!って感じでしたよ。
タイトルはまだ未定みたいです。
シナリオは海を題材とした軍事訓練校のお話
ヒロインは4人ですね。
みなも エルナ
りほ つきみ

それにしても珍しい事にみんな胸が・・・(ry
さてさてエルナと月海どっちが青山さんなのか気になるところですなぁ
松田さん枠も気になるところ!

2_20120120213956.jpg 1_20120120213956.jpg

CGの塗りも少し淡い感じで海を意識してるんですかね。
それにしても楽しみです!もちろん購入予定!
引き続き公式の更新が待ち遠しいですのぅ(*´Д`)ハァハァ

でわw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/674-9ff38874
    この記事へのトラックバック



