--年--月--日 --:--


まじこいSマスターアップとか

2012年01月11日 19:58

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

学校が始まりました。
生活が昼夜逆転してたので朝起きるのが辛いです(⊃Д⊂)
でも今月から月曜日1限なくなったので週2しか満員電車乗らなくなったのが助かります(*´Д`)=3
頑張って1時くらいには寝る生活にもどしたいところなのです☆

真剣で私に恋しなさい!S マスターアップ

majikois-masterup.jpg

ついにマスターアップしましたO(≧▽≦)O
99%完成と前に書いてあったのでいつするんだろうなぁと思って
チラチラ覗いてたらマスターアップしてましたお(´^ω^`)
これで1月は安泰ですねw

カオスのまじこいはどうしましょうかねぇ~
アニメ絵ってのがなんとも微妙なのよねん(´・ω・`)

真剣で私に恋しなさい!S

‘&’-空の向こうで咲きますように- 発売延期

WS000044.jpg
(画像クリックで拡大)

通販のカレンダーの部分が変わっていたので延期なのかな?って思ってたら
公式でも発表がありました(´;ω;`)
「2月はこれで決まり!」って思っていたのでとてもショックです。
3月はドラクリオットも発売しますし買えるのかしら・・・。
2月は買う作品なくなったので何かしら買うか我慢ですかねー

『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!

揺り籠より天使まで アリア√終了

WS000045_20120111195727.jpg

この撫でられてるアリアが可愛すぎる(*´Д`)ハァハァ

最初の分岐がまさかのアリア√への分岐ということでビックリ
体験版の最後のほうがアリア√の冒頭だったんですね。
アリアのネームがエキノ=ジェールで「杭を打つ」とか「穴を空ける」とか
アリアがアリアドネとかその辺とか色々凝ってて楽しかったです。
最後に主人公の能力が出たりとかしたのでグランド√で詳しく明らかになるのか楽しみなところ
アリアの戦闘シーンで血の涙流す演出とか結構好きですww

あとアリアが感情飛んでる状態だと何しゃべってるのか若干わからにゃい
有栖川さん良い声ですわw あとHシーン乱れすぎでした^p^

そんなこんなでウメ√に向けて進行中なんですけども
先にリディア分岐あったらリディアに行っちゃいそうな気がしますww
とりま妙はグランドの前に残しておきます(´^ω^`)

『揺り籠より天使まで』を応援しています!

でわw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/672-599f493b
    この記事へのトラックバック



