--年--月--日 --:--


購入物紹介

2012年01月07日 23:27

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

冬休みも残りわずかになりました。
昨日急に先生に呼ばれて課題だされたので残りの休みは忙しくなりそうです(⊃Д⊂)
それにしてもなんで今頃呼ぶんだ・・・。

今日は購入物紹介です。

P1000878.jpg

Tiny Dungeon ~BIRTH for YOURS~
買ってなかったTiny第3部です。
ソフで2作購入すると1作半額になるキャンペーンやってたので↓のヤツと同時購入しました。
そろそろ回収したかったのでラッキーです(*´∇`*)

Tinyやってて思うのがめちゃくちゃおもしろいのになんでこの売り方なんだろうという点と
紅とフォンの声優が通常パートは良いんですけど戦闘になると若干物足りない。
技名とかもカッコイイのになんか違うって感じてしまいます。

WS000040_20120107232253.jpg

今回で封印されてた人族の禁術が出てきたりとして中々盛り上がってきました。
個人的には3、1、2の順で好きかなー
最後の第4の扉も楽しみ!発売はいつなんだろうなぁ
ちなみに2日でクリア。やっぱコスパも悪いです(・ω・`)

P1000877.jpg

Stellar☆Theater encore
これも後回しにしていたステシアのFDになります。
FDって終わった直後というか時間が立ってから出るとどうもモチベがね・・・。
↑の理由で半額になるので購入しました。

内容的にはおもしろかったし真白も可愛かったし懐かしくてよかったんですけど
なんと言っても短すぎる!の一言
FDだからと言ってこの短さは悲しいです;へ;
あとFDなのに本編空√が入ってる謎
本編メインヒロインのアフターはやっぱり欲しかったなぁー
皐月ちゃんが攻略できる用になったのは良かったんですけどね。
ちなみに1日で終わりました(⊃Д⊂)

P1000880.jpg

揺り籠より天使まで
本当は↑2作品じゃなくてこっちを買うつもりが売ってなかったので昨日秋葉まで行って買ってきました。
実際↑2本買ったし今月は買わなくてもいいやーとか思ってたんですけどね。
↑が合わせて3日で終わっちゃったのも決め手・・・。

買う寸前までノスタルジア天使の羽根揺り籠で迷ってたんですけどね。
結果揺り籠になりましたw
一応体験版はプレイ済みでござる。
発売は11月ですけど評価高いみたいなのでちょいお高め^^;
中古で6.7kとか普通に見かけたのに紙風船で未開封5.7kはありがたかったです(*´∇`*)

というわけで絶賛攻略中なのです。
とりあえずアリア√から目指してみますーw

まだ月始めですけどエロゲ3本購入というこのぐあい
揺り籠もし終わったらまじこいSまでは大人しく積みゲ崩しするとします( ̄ω ̄;)

でわw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/671-471c1f75
    この記事へのトラックバック



