--年--月--日 --:--


新年あけましておめでとうございます

2012年01月01日 21:00

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今年初の記事ですよ!w
年も明けまして2012年となりましたね
今年干支ってなんでしたっけ・・・ってレベルですけど。
もう年越しも実感なくなってきたのか気がつくと日付変わってました。
エロゲでえっちしーん読んでたら年越えてたのは秘密

というわけで

frwer.jpg

干支分かりませんしとりあえず正月と言えばお酒!って事でこの画像です。
甘酒とかよくこの時期は出されますけど自分はあんまり好きじゃなかったり( ̄ω ̄;)
なんでしょう・・・・あの味というか食感といいますか・・・。

Diesの乾杯画像にしようかとも悩んだんですけどこっちのが和風ですしこっちにしましたねw
辰?だったような気がしますけど龍にしても画像思いつかないや・・・。
(また去年に引き続きモンハンネタですか!)

画像見て思い出したのがコミケで発売してた神咒神威神楽の画集なんですけどやっぱ欲しいので
公式に頼んじゃおうかなとか思ってたりするんですけど通販だと考えてしまう罠

じかに目の当たりにしてたりすると「買っちゃうか!」という勢いがあるんですけどね。
こればっかりはしょうがないにゃー(⊃Д⊂)
サントラは一般販売するみたいですけど画集もしてくれたら良いのにとDiesの頃から思ってたりします。
白黒赤本は未だにかなり欲しいですお(;ω;`)

あとは元旦で出かけたついでの購入物

P1000876.jpg

前から中古で目をつけてたアリア。綺麗で200円だったので購入
1巻は帯付きだったりします。帯ついてるとなんか得した気分です。
それとなぜかこれゾンが100円で2冊あったので拾ってきました。
全部結構綺麗なので中々よかったと思います(*´∇`*)
あとレジに持っていってから気がつくと両方こぶいちむりりんというwww
今年はドラクリオットもでるしこぶいちむりりんに縁があるのかな?w

という事で今年も当ブログをよろしくお願いしますO(≧▽≦)O

最後に・・・
記事書いててわかった事ですけど、どうやら今年はウルル様の年見たいですねw
\ウルル様ばんざーい!/
(詳しくはTinyやってください!)
あと辰姉でもよかったですね!ww

それでは、今年も世界が平和でありますように
スポンサーサイト


コメント

  1. 恭夜 | URL | -

    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

    >神咒神威神楽の画集
    欲しいものを目の当たりにしちゃうと更にほしくなっちゃいますよねw
    それで何度失敗したことか…後悔はしていませんがね!w

    本当に平和であってほしいですね;


    別件になってしまい申し訳ないのですが

    前ブログ「Kyouya's Meteoric swarm Studio」なのですが
    この度ブログの方を新たに作成し、FC2ブログの方へ移すことになり、ブログ名、URL共に変更させてもらうことになりました。
    新しいHPは

    ブログ名「アルニズムチェンジ」
    URL: http://akishinokyou.blog.fc2.com/

    となっております。

    お手数お掛けして申し訳ないのですが相互リンクの方の変更をお願いできますでしょうか?

    よろしくお願いします。

  2. 幻鐵@夢想家 | URL | C8ogtQH6

    新年あけましておめでとうございます。
    今年も何卒よろしうですよー♪

    昨年はいろいろありましたが2012年はいい年であるといいですな~
    あとは素晴らしいゲームと出逢えればいいですがどうなるやらw

    お互い楽しく過ごしましょう☆

  3. 燐 | URL | -

    あけましておめでとうございます(*´д`*)
    それでこそエロゲーマーの年の過ごし方w

    甘酒は見た目、精○みたいですもんn(殴
    神咒神威神楽の女性陣と呑んでみたいなぁ。
    龍水とか未成年っぽいですけどw
    男性陣とは絶対に呑みたくない!w

    目の当たりにすると...っていうのはあるある過ぎるw
    絵師百人展の画集も結局買ってないですし...w
    その場に売ってたら買ったのにー!

    今年もお会い出来ると良いですね。
    よろしくお願いします!

  4. 暁 式 | URL | ku/smf5A

    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします♪

    まほよの発売日決まっていたんですね~
    楽しみです

    お互いに楽しい一年を過ごしましょうね☆

  5. マナ | URL | -

    既に年を越して5日も経っちゃってますけど…。
    改めまして。明けましておめでとうございますー。
    今年もちらちらりと覗かせて頂きますのでよろしくですw

    たしかにじかに目の当たりにしてたりすると、
    ついつい欲しくなっちゃいますよねw
    それともうこれを逃したら買えなくなっちゃうんじゃない?とかw


  6. おくぼー | URL | JalddpaA

    既に5日経っていますが、明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いしますー。

    確かに欲しいものをじかに目の当たりしちゃうとそういう勢いでちゃいますよねw
    そういうのが人間の物欲なんでしょうかねーw

    今年も世界が平和であるといいですね(ノ)・ω・(ヾ)

  7. さくら未散 | URL | -

    あけましておめでとうございます

    >エロゲでえっちしーん読んでたら年越えてたのは
    エロゲマーはこうでないと(*^-')b
    ウチも次の正月はそうありたいものです

    本年もよろしゅう願います(*_ _)人

  8. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    みなさんコメントありがとうございました。
    今年もどうぞよろしくお願いしますーw
    以下個別返信

    >>恭夜さん
    相互リンクの件了解しました。
    ツイッターにて返信したので以下略

    >それで何度失敗したことか…後悔はしていませんがね!w
    失敗しても後悔しないことが大切ですねw
    あーあの時やっぱ買っておけばよかったと後悔するより良いと自分は思ってますw

    >>幻鐵@夢想家さん
    >2012年はいい年であるといいですな~
    去年は震災もありましたし今年はほんと良い年であって欲しいですねw
    余震とかもあってか若干怖いですけど^^;

    >素晴らしいゲームに出逢えれば
    前半はぼちぼちどんな作品が出るのか公式等に出始めましたねww
    個人的にはまほよがちゃんと発売してくれることを願ってます。
    後半のも期待したいところです(´^ω^`)

    >>燐さん
    >それでこそエロゲーマーの年の過ごし方w
    ここ2,3年大体こんな感じのすごし方です><
    このまま毎年行きたい所(ぁw

    >甘酒は見た目、精○みたいですもんn(殴
    その発想はありませんでしたwww
    甘酒を服にこぼしたらやばいですね∑(゚o゚C=(__;バキッ

    女性陣と飲むのは楽しそうですよね(〃▽〃)
    本編でも飲むシーンありましたけど楽しそうでしたw
    男性人はちょっと癖がありすぎて飲みたくないですねぇ~

    今年もお会いできるのを期待してますよっw

    >>暁 式さん
    12月くらいに確か決まりましたよ~w
    延期ばっかりしてたんでここでちゃんと発売して欲しいですね♪

    >>マナさん
    >それともうこれを逃したら買えなくなっちゃうんじゃない?とかw
    これ結構ありますよねw
    悩んだ末に結局購入するパターンが多き気がします。
    あとあと買えばよかったってなるの嫌ですしね(´・ω・`)

    >>おくぼーさん
    >そういうのが人間の物欲なんでしょうかねーw
    物欲とはほんとそうですねwww
    勢いでポンポン買わないように気をつけるのも大事ですね><

    >>さくら未散さん
    >エロゲマーはこうでないと(*^-')b
    毎年こんな感じに頑張ってみますお(〃▽〃)
    エロゲーマーの鏡に私はなる(ぁw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/670-2a95c1c3
この記事へのトラックバック



