--年--月--日 --:--


最近の出来事

2011年12月25日 17:45

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近家から出ずにごろごろしています。
これもガンダムにランクマが追加されたのが悪いんや!とか言い訳してみる。
とりあえず今曹長まで行きました。
固定は強い人とも遭遇したりして楽しいんですけどなにぶんマッチングが遅い・・・。
しかも通信エラーとかもおきたりして早く修正してくれないかなーって感じですね。
あとこれ少尉以降ほんと上がりにくいらしいですし元帥までいけるの???

創刻のアテリアル 発売日決定

発売日が4月27日に決定しました!
神採りから約1年。新作楽しみにしてました(*´∇`*)
戦女神のリメイクのほうも早く発売日決まって欲しいですなぁ

それとデモムービーも公開しました。



うたはオリヒメヨゾラさん
学園物のカードバトルでどうかな?って思ってましたけどこのOP見て吹き飛びました。
めっちゃおもしろそうで楽しみです(´^ω^`)

特典テレカも公開しましたけど自分テレカ特別集めてるわけでないので
多分ソフになるんだろうなぁ
特別欲しい特典ない限りめんどくさいのでソフになるんですよねw
4月が楽しみだなぁ(〃▽〃)

「創刻のアテリアル」応援中!

新黒キャンペーンのポスター届きました


fe.jpg
(クリックで画像拡大)

3作品が並んでる感じのイラストですね。
黒新作3作品の原画氏4人+芹園みや、有栖川みや美のサイン入りポスターということで6人のはずですけど
書いた形跡見ると7人な気がするんですけど、右下のサインは誰の?(゚д゚
誰かがもう1個サイン書いてくださったのかは謎なのでもし知ってる人は情報ください><
それにしても20名のポスターが当たるとはうれしいっすO(≧▽≦)O

ラノベ

借りてきたものやら買ってきたものやら

P1000871.jpg

ブレイブルーフェイズ0と1+空の境界1章コンテ集
ちょうどブレイブルーを探してるときにコンテ集も100円だったので購入

ブレイブルーはフェイズ0がラグナが過去に行って黒き獣を1年とめる時のお話
ナインとかトリニティやら普通に出てきておもしろかったです。
シスターの存在も誰かわかったしね!w
フェイズ1はハザマが今の身体に入った経緯
フェイズ0の前の話でセリカがなぜ日本に向かったのかもわかります。
ぶっちゃけると内容はヒャッハー好きには堪らないお話。

やっぱブレイブルーは格ゲーですけどシナリオ良くておもしろいですね。
フェイズ2も1月に出るので楽しみですよ(*´∇`*)

P1000873.jpg

P1000872.jpg

友人に借りてきたラノベ達。前借りたのを返して借りてきました。
のうりんは騙されたと思って読んでくれといわれたので読むことに・・・。
ガイアが俺にもっと耕せと囁いている!ww
この中だとアイドライジングが楽しみかな?w

そんな感じに読むラノベが増えました。
これで冬休みの暇も安心?ですね!w

でわw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/667-8c0d01f7
    この記事へのトラックバック



