--年--月--日 --:--


最近の購入物

2011年12月21日 15:58

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

冬休みに昨日から入りました(´^ω^`)
月曜日が最後の講義だったんですけど4限がプレゼンのせいもあってか半分しか来てないという
でもプレゼン人数少なすぎて中止で年明けになったというね。
すごくラッキー?な感じに冬休みに入れました。
でも年明けあると思うと・・・。

さてさて今日は最近の購入物でも晒して行きます。

P1000866.jpg

土曜日発売したBLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTENDです。
現在ゲーセンで稼働中のやつと同じバージョンです
予約特典はOSTでした。個人的にOPの曲も入れて欲しかったな・・・。

CSⅡアプデが2ヶ月位前にあったばかりで家庭版が出るとは早いものですね。
トレモとかできるんでとっても助かります。
ゲーセンは過疎ったりしてるのかしら・・・?

一応メインはヴァルケン、サブがラグナ、マコト
でもラグナをなんだかんだめっちゃ触ってる。
中段拾い楽しすぎてなんかもういろいろやばいですww
もし誰か買ってたら一緒にやりましょう(*´∇`*)

P1000867.jpg

らしんばんで安くなってた空の境界コミケ限定のDJCD
表紙の鮮花ちゃんが可愛くて買ったなんて言えない。
定価2kだったときは買う気になれないDJCDも安いと買ってしまいますねw

感想はまだ聞いてないので・・・。
内容は確か1時間くらいだったかなー

P1000868.jpg

これもらしんばんで安くなっていた暁の護衛店舗特典のタペ
確かソフの特典だったかな?
まさかの500yenという謎の特価で思わず購入
これ開封したらめっちゃでかかったんですけど・・・掛ける所考えなければ・・・。
空けてすぐとったので微妙にしわしわ。やっぱアイロンかけます・・・よね?

これが噂のB0タペ?なのかな???
それにしてもトモセさんのイラスト良いなぁ(〃▽〃)

今回ので気がつくともう少しでらしんばんのポイントMAXになりそう。
500yen分の商品券になるので助かりますね。

でわw
スポンサーサイト


コメント

  1. jaco | URL | Xvt/OOlA

    暁の護衛のタペストリー500円とか見つけた瞬間に買ってしまう
    早くレミニセンスが出て欲しい限りです

  2. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >>jacoさん
    買ってしまいますよねw
    トモセさんのイラストは堪りません(*´∇`*)

    レミニセンス発売日早く決まって欲しいですなぁ
    なんでも暁の護衛の系列なんだとかで楽しみですおw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/665-6f83430a
この記事へのトラックバック



