--年--月--日 --:--


バナキャン2つ当選

2011年12月13日 11:32

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

久しぶりの更新でござる。
なんか最近バナキャンに2つ当選しました。
このごろ全然当たってないなーと思っていたら2つ当選したのでなんなんですかねこれは。

当選したのは

・らぶ2Quad応援バナーキャンペーン
・新黒キャンペーン


                   の2つです。

らぶ2Qandの方は鳴瀬ひろふみ氏・描き下ろしテレホンカードを100名様
新黒の方は黒新作3作品の原画氏4人+芹園みや、有栖川みや美のサイン入りポスターを20名様
をプレゼントということでした。
新黒なんて20名様ですしまさか当選すると思いませんでしたよ(゚д゚
しかも6人のサイン入りポスターとかめっちゃ胸が高まります(〃▽〃)
ポスターも書き下ろしみたいなのでどんな絵柄なのか届くのが楽しみ!w
ポスターフレームもう1つ欲しくなったけどどうしようかしら・・・?

そろそろ本気でそよそよのサイン欲しいんだけどもどっか当選しないかなー(・ω・`)

購入物紹介

P1000865.jpg

Fateのキャラマテアクセルワールド⑩です。
Fateの方はいつか全部揃え様と思ってたのですが昨日らしんばんに寄ったら半額で売っていたので購入
これであと3と4を買えば全部揃いまする(*´∇`*)
ちらちら眺めていたんですけどやっぱ原案のキャス子は可愛かったなぁと
これでもよかったと思うけど今もなかなか可愛いし良しとする。

あと凛のイラスト見てるとやっぱツン4デレ6の凛が一番可愛いんですよね
さすが武内さんわかってるでぇ(´^ω^`)

アクセルワールドは今回短編集!
SAOとのコラボ回も入っていてとっても楽しみ!
キリトがどう出てくるのか非常に気になります。やっぱ自分SAOのほうが好きなんじゃないかな?w
煉獄姫読んだら読むとします(`・ω・´)

そんな感じに今日の記事はおしまい
そろそろコミケの時期ですけどオフとかするのかは謎な所
夏に全然会えなかったし誰かしらに合いたいなーという気持ちはあります。
誰か誘ってくれても良いのよ(チラチラ
あとVERITA2週目入りました。

でわw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/662-928c6f48
    この記事へのトラックバック



