--年--月--日 --:--


WS 新TD発売

2011年11月27日 14:46

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日WSの新TDが発売されました。
Fate/Zero TV版P4 ギルティクラウン と3種発売されたのですけど
私はZeroだけ購入してきました(´^ω^`)

securedownload_20111127141527.jpg

本当は開封済み500円のやつを狙うつもりが速攻売り切れたので新品で買ってきました。
といっても今回700円だったので新品でも全然構わなかったんですけどね。
その代わりP4買えなかったのは内緒

TD買った後に枚数チャックして欲しそうなのをシングルで購入
レベル応援 2/1助太刀 カムランの丘 1/0 6500アイリ ダークスーツ etc...
(りせちーはP4用に買っておきました)
TD大会へ向けての構築なのでTDのカードとPRのみ仕様デッキ

なんだかんだ今回のTDは P4>ギルクラ>Fate>P4 だと信じてます。
でも構築したあとに友人と戦ったらギルクラに勝ったんですよね。
他2タイトルは回復ないんでCXのソウル2をどれだけ通せるかが勝負だと思う。

0帯P4 1帯ギルクラ 2帯P4 3帯Zero だと思うけどもP4の2帯は早だししなきゃダークスーツでかれると思うので
ワンチャン2帯,3帯は制圧できる気がしなくもない。自ターン限定だけども(・ω・`)
黄色だけに自ターンパンプだけなのが悲しいところですなぁ

P4はストック4以下にしないとパワー張り合ってこない=圧縮があまりされていない=ソウル2が通りやすい
ってことなので後半ガシガシカムラン撃っていきます。1/1セイバーの効果のCXはカムラン持ってて良いレベルにwww
と言ってもギルクラ相手にも他にする事ないんでソウル2がっつり撃つんですけどね( ・´ー・`)

正直言っちゃうと相手に「まじヴァイスシュバルツorz」ってこと思い知らせないとTD大会勝てない気がしますね・・・。
一回TD大会Zeroで出て勝てなかったら素直にP4買ってきます^p^
要は運ゲーなのですよ!

おまけ

bjh

らしんばんにて1本200円だったので購入
前に1巻買ったりしてたのでこれらしんばんに手堅く通ってれば全部そろうんじゃ・・・。
しかもちゃんとブックレットとかついていておいしかったです(*´∇`*)
3巻前に買ったの家に帰ってから思い出したよね!
DVD被ったのは初めてよ・・・。

でわw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/660-f4c6b6dd
    この記事へのトラックバック



