--年--月--日 --:--


ラノベ増えました

2011年11月24日 08:01

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

@1週間で家庭版EXVSが出ますね。
私はアケからやっていたので楽しみですお(*´∇`*)
是非誰か一緒にやりましょう♪
※ちなみに現在少将です

MW3の方は現在2週目の48まで進みました。
EXVS出るまでひたすらプレイするつもりなのでこのままだと3週目中盤くらいまで進みそうですね。
今回1周24時間位とBOの時とあまり変わらなかったんですけども
レベルが上がりやすくなってるのか、それともただメシウマだったのかは謎な所。
あ、キルレは1.5まで上がりましたよ^p^

最近の購入物

wdd.jpg

左からローゼンメイデン⑥デートアライブ③煉獄姫④です。
ロゼメは気がついたら発売日だったので買ってきました。
最近ラノベのチェックはするんですけど漫画のチャックはしないんですよね(・ω・`)
今度はちゃんと一緒につけてしまおうと思いました。いきなり出費がかさむと焦りますしね!w

今読んでるラノベ読み終えたらデートアライブ→煉獄姫って感じで読みたいなぁ
デートアライブに出てくる新しい子が中々可愛い気がしますお(*´∇`*)
それにしてもアニメ化決定早すぎる(゚д゚

友人に借りたラノベ

securedownload_20111124075549.jpg

私のアケコンちゃんが見えてるけど気にしない。
7冊とか多くて全部入りきらなかったのでアケコンの上に置いちゃっただけです。
左上から魔弾の王と戦姫①僕と彼女のゲーム戦争バカテス3.5はまち①~③フルメタアナザー①です。
本当はバカテスとはまちだけ借りるつもりが、帰ろうとした時に積まれてたので借りてきました^p^
もっとあったけど一応厳選してきたつもり(`・ω・´)

はまち最優先に呼んであとはgdgd読むとします。
電車通学だと割とラノベ消化早い気がしますん(´^ω^`)
フルメタアニメしか見てないけど大丈夫かしら・・・?

でわw
スポンサーサイト


コメント

  1. 朋也 | URL | mnNq5YWQ

    >家庭版EXVS
    いつも行くゲーセンでマジアカの隣に置いてあるので
    待ち時間に見ているのですが、上手い人のプレイ(操縦?w)は
    見ていて面白いですねーw
    僕もやってみたいけど、ああいったゲームは苦手で出来る気がしない…orz w

    >ラノベ
    最近だと変態王子と笑わない猫しか読んでないっすなぁ。。
    読むペースが遅いので、複数のシリーズを同時進行もできないという(´Д`;)w

  2. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >>朋也さん
    >EXVS
    家庭版出ましたし、もし機会があればやってみてくださいw
    中々おもしろいですよー(*´∇`*)

    >ラノベ
    変態王子と笑わない猫ですか。名前聞いたことあるので今度探してみますねw
    自分も昔はそんなに早くなかった気がしますけど読んでいるうちにだんだん速度上がっちゃいましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/659-adbe92b9
この記事へのトラックバック



