--年--月--日 --:--


最近のゲーム事情

2011年11月19日 07:39

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

日付すぎるの早いですね・・・もう少し前に更新するつもりがMW3やってたらダメでした(・ω・`)
今回は最近の私のゲーム事情の進み具合というかそんな感じのものです(*´∇`*)

CODMW3買ってきました!

securedownload.jpg

発売日に予約していたので買ってきましたおΨ(ФωФ)Ψ
まずはキャンペーンモードと思い5時間やってクリア!
MW2の完全に続きからなのでソープが最初は重症とか4→MW2よりも話が「なるほどね」って感じになりましたよ
正直MW2とかやってない人は話の背景分かるのかね???

いやぁほんとこのキャンペーンはおもしろいの一言に限りますわ
CODはキャンペーンのシナリオが良いから良いよねwww
4とモダン2の時のあれはああだったとか謎も解明しましたしちゃんと完結しましたし楽しかった(´^ω^`)
マカロフとカマロフの名前に過ぎて最初ごっちゃになったのは懐かしい思い出
それになんといってもソープとブライス大尉がコンビが胸熱すぎてやばいですわぁ

とまぁかなりテンションが上がりつつキャンペーン終わってすぐに熱帯に突入
初日5時間近くやって28lv、今日までやって49lvまで上がりました。
※ちなみに土曜日午前4:30時点
今回1周が80lvまでで10周らしいので1周何時間掛かるのか気になるところですね。
早くプレステージしたいおε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

個人的にARはタイプ95 or すかー サブマシンガンだとMP9とかなかなか強いと思います。
SRは全体的に強い感じでショットガンはお察しでした・・・。
でもショットガンワンチャンくらいあるのかしら?

あとアサシンプロが強すぎてEAPとCUAVが効かないのがヤバイですね
相手のUAVつぶすためにCUAV積んでますけど効かないという悲しみ

今キルレは1.2なんでまぁまぁって感じですね
マップ覚えてない+輸入勢がきついです@@
マップも大分覚えたのでこれから上がってくと思いますけど2までどのくらいかかるのかなぁ

ワルキューレロマンツェフルコンプ

WS000017_20111119065557.jpg

このゲームやっててすごく思ったのがサブキャラが攻略したい!
メインもみんな可愛いんですけどほんとサブがみんな可愛くて焦ります。
好きなキャラ順だと 茜>ノエル・ミレイユ>他>>フィオナ かなぁ
各個別√やってると大体茜が1回恥ずかしがってたりするので余慶に攻略させてほしくなる悲しみ
フィオナの過去話もなんだかんだ言ってたのに語ってなかったのでFDかCS化しそうな予感☆
楽しみに待っときます(*´∇`*)

シナリオはまぁ特に言うわけでもなくキャラゲーだったと思いまする。
でもすぐHしなかったり凝ってたので今後のリコッタさんには期待したいなぁ
あとミレイユちゃん妹にしたいですよねwwwww

戦女神VERITA開始

WS000017_20111119070545.jpg

Zeroやってませんけどなんとなく時代背景とか話はわかったので良しよする。
一応永焔の戦姫もDLして触ってみましたけどやっぱZeroほしいですわ
1章途中まで読みましたけどZero製品版買ったときの為に放置
あと幻燐もやりたくなったけど幻燐は絵が古くて耐えられるのかわからん!
幻燐はこっちで読んでしまおうかなぁ
なんとかなる気がするけども(・ω・`)
世界観とかこーゆう感じ時の話すきなんでやっぱり合ってるなぁと実感しました。

今は1周目で光√最終章です。
一応光→闇→正史→闇の順番予定

WS000018_20111119071043.jpg

とりあえずセリカ勢はこんな感じ
エクリアがなかなか育って強くなってくれたのがうれしいです。
個人的にエクリア・ルナ=クリア・カーリアンの3強なんで^^
陣形とかいまいち定まってなかったりしてどうしようかなぁといろいろ試行錯誤でござる。

それにしてもこのゲーム章が変わる事にレベル上がるの高すぎわろた
lv上げ何回もしたの初めてな気がします(・ω・`)
低lvクリアをよくする私ですけどさすがにlv差ありすぎてどうにもならんってよくなります(゚д゚
MW3→EXVS→BBCSEXって順にPS3ソフト発売なんで今年中に終わらせられたらいいなぁ

そんな感じで今日は終わり!
でわw

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/658-95cf961f
    この記事へのトラックバック



