--年--月--日 --:--


秋葉行って来ました

2011年11月11日 02:00

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

相互リンク様が増えてきたためリンクページ作成しました。
カラムからリンクリストに移動しましたのでご確認?でもしてみてください。
※リンクリストは左のカラムにあります

コメントは途中から飽きてきててきとーになったのでいつかちゃんと書きます(ぁw
こうやって見るとバナーある人やっぱり少ないですねぇ~
暇つぶしに自分も新しいの作ったけどやっぱサイズ200×40に作り直そうと思いましたとさ○

秋葉まで久しぶりに行って来ましたーw
多分行ったのは夏休み以来だったかと思います。

行こうと思えばすぐいけるけども割と行かない秋葉でござる。
いやぁ中古でエロゲ漁るときくらいしか行かないよね。うん。

なんかハイキング()が午前中で終わったので行ったんですよ
本当は戦女神Zero買うつもりだったんですけどなんか手にしていたのはVERITAだったという。

P1000856.jpg

なぜか1本だけ2680円であったので買っちゃいました。
Zeroやってからやろうとか思ってたけどもう気にしません。
VERITAクリアしたらZero買いに行きましょう(´^ω^`)

他にも恋0とかも欲しかったんですけど中古で6980円ってなんですか!?w
新品7080円で売ってて「どーゆうことなの」ってなりましたよ@@
先月作品で評価高かったみたいですし、値落ちするのはいつになることやら(・ω・`)
やっぱこうやってエロゲ漁るのは楽しいですなぁ(*´∇`*)

その後友人とEXVSやりまくって金が吹っ飛んだのは別のお話・・・。
6連敗してちょっと降格しそうな気がして怖かった((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

あとこの前の神採りガイドブックのポスター無事手に入れました(`・ω・´)

P1000854.jpg

ダメ元で後日聞きに言った所ゲマズ自体に届いてなかったらしく問合せしてもらってきました~
レシートもなくてダメだろとか思ってましたけどまさかの展開でほんと神様ありがとぅ
私が買ったときもう1冊あって後日行ったときなかったんで他にも買った人いたっぽいけど
その人はどうなったのかしら・・・?

やっぱこのイラストは可愛いなぁ(*´Д`)ハァハァ
現在は部屋に飾っております(〃▽〃)

でわw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/657-49c8b722
    この記事へのトラックバック



