--年--月--日 --:--


予約しちゃったり

2011年11月05日 12:53

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

3日からドラクリオットの予約開始したみたいなんですけど
先着予約特典が複製色紙みたいでついついソフに行った時に予約しちゃいました。
行くまでめっちゃ悩んでたんですけど実際に行くと欲しくなってしまうのはしょうがないよね。うん。

P1000853.jpg

2人とも可愛い!
ソフの特典はこの2人のどっちかだったら良いなぁ~

ごぶいちむりりん絵は好きですけどゆずの塗りがあんまり好きじゃなかった私ですけど
なんかドラクリオットは公式で見たとき第一印象すごくよかったんですよね
(なんかちょっと濃いような気がするんですよ。なんか違和感感じたのがのーぶるわーくす)
(でも天神乱漫の時は大丈夫だった謎。よくわかりませんね;)

軍服っぽい制服が個人的にすごくそそられますお(*´∇`*)
吸血鬼が題材っぽいのでどういかしてくるのか気になるところです。
発売が3/30みたいでZeroのBD-BOXと発売月被ってて涙目なのは内緒

あと木曜日祝日だったのでひたすら神採りやってたんですけど未だに3pシーンわからぬ(・ω・`)
とりあえずリリィとレグナー、ストーンゴーレムの詳細だけペタリ

WS000030_20111105123728.jpg

(所持金が少ないとか言わないで(;ω;`))
これでリリィ本人とリリィコスのエミリッタの2人がいるんでちょっと変な感じします。
でもリリィは成長期いじれるというまさかの仕様で歓喜ですお(〃▽〃)

WS000032_20111105123813.jpg

これでリリィがもうマスコット的存在として確立してきたのは気のせいではないでしょう。
ちなみに装備は全武器装備できるという仕様なのですよ
私のリリィは剣装備だったり・・・w

WS000033_20111105124343.jpg WS000034_20111105124402.jpg

レグナーが拳と剣?でストーンゴレームが拳のみだったかな?
ストーンゴレームの活用法は大体アトと同じ感じに壁役
レグナーは中距離って感じですかね。

ガイドブック見た感じだと2回行動ないっぽいんですけど
升能力的な装飾増えたんでこの辺がカバーすれば良い感じですかねー
さすが最後のアペント?だけあってある意味ぶっ壊れてますwww
EXダンジョンやりこみたいんですけど私のPCのグラボじゃ処理遅くて新しいPCになるまで放置の可能性が出てきました。
だからざっくりいじって放置ですかね。PC買い換えたときにまた書きたいと思います。
需要があるのかないのかは別として・・・

まぁ今日はこの辺で
でわw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/652-4a5055dd
    この記事へのトラックバック



