--年--月--日 --:--


風邪引きました

2011年11月03日 01:31

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

先日喉が痛いと思ってたら案の定風邪引きました(・ω・`)
ちょうど文化祭の振り替えで学校なかったので1日の4分の3寝てたりしたんですけど
まだ鼻水も止まりませんし咳きもでますし体だるいしって感じでなんだかなぁ(⊃Д⊂)
早く直したいと思います(;ω;`)

購入物紹介


P1000852.jpg

神採りのガイドブックAXLのタンブラーです。

AXLのタンブラーは”らしんばん”にて300円で売ってたので購入
なぜか”らしんばん”にはよくAXLのこーいった商品が単品で並ぶ。なぜだろう。謎です。
でもそのおかげでちょくちょくそろってくのでなんかお得感ありますね♪

講義が暇でツイッターでTL眺めてるとエウさんのツイートでもうガイドブック売ってるということで
学校帰りにアニメイトとゲマズに足を運んだらゲマで発見!
早速レジにもっていって買ったわけですけど家に帰ってあけて見るとミス発覚
なんとお風呂ポスターが入ってなかったお\(^o^)/

まさか入ってないと思わなくてレシート今度見せればもらえるかな・・・とか思ってたら
レシートももらってないという事実


店員さんどーゆうことなの!普通レシートくれるでしょ!
言えばよかったんだろうけど体だるくて買ったら早く帰りたいなーとか思いつつ
意識もうろうとしてたからそこまで頭回らなかったよね・・・。

左下の画像がアペント入ってるやつですけどこのイラストのお風呂ポスターなのよね。
メルディアーナとエリザスレインとかすげぇ楽しみにしてたのにすごく泣きたい(´;ω;`)

アペントの追加シナリオは帰ってすぐインスコ&プレイをして2つとももうやったんですけど
メロディアーナとエリザスレインとの3pが出ないんですけど(あるぇ
回想1枠とCG2枠空いてるんであるにはあると思うんですけどまだ出てないのですよね。
CGもガイドブックに1枚乗ってたし何か条件でもあるのかなぁ?

追加シナリオクリア後に本編にいろいろ追加されてキャラ追加とかもされたので
これはまたもう1週プレイする必要がありそうです( ̄∇+ ̄)

今考えてみるとこれでアペント3枚目なんですよね
最後のスタッフ対談で「次の新作」って言葉を見かけたのでこれでラストですかねー
こんな風にガイドブックすぐ買ったりする作品あんまなかったですし私のお気に入りの1作になったことに
スタッフさんには感謝しきれない想いです。はい。

ロマンツェ開始

WS000028_20111103005344.jpg

神咒神威神楽もまだ途中なんですけど借りてきて始めました。
次の日に貸してくれるとかほんと持つべきものは友人でござる
ロマンツェのケースが中々センスあってよかったですわw
持ち運びとかめったにしないだろうけどあんなケースは良いと思う

今はノエル√で流れ的にはではノエル→スィーリア→リサ→美桜予定

メインヒロインはノエル推しだけどもロマンツェはサブの子がかわいくてほんと焦る。
茜に玲奈、ミレイユちゃんと可愛い子多すぎやろ
なんで攻略できないバグがあるのかほんと考え物ですわ(ぇ
せめてFD・・・いや最悪コンシューマ化で良いので茜だけでも攻略させてください。お願いします(←切実
でも玲奈ともし結婚したら幸せな家庭が築ける・・・そんな気がする。意味が分からないね

当分神咒神威神楽と同時進行でがんばります。

あと恋0がすごく欲しくなってきたんですよね。
なんでもそよそよのキャラがすごく吹っ切れてるというか本人というか(ぁw
シナリオもなかなか良いらしいしこれは購入が見えてきた。
ノスタルジアも欲しかったけどこっち優先で回収したいな(*´∇`*)

でわw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/651-b172921b
    この記事へのトラックバック



