--年--月--日 --:--


リライト[ルチア主軸]ver2.0

2011年10月24日 00:24

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

WSに興味のない人はスルーしてください。
でも興味を持って始めてみたりしてくれるとうれしいな(*´∇`*)

リライトの構築悩んだ結果安定してきたこの形になりました。
扉がなくなるのは惜しいけど赤抜いて安定感をだしました。
リライト ルチア主軸 緑青タッチ黄 ver2.0です。



~基本的な流れ~
0lv ストックを溜めつつ移動を駆使して場に1体残す。
1lv 静流とルチアで全力で場面とり
2lv 流しつつカウンター握れたら積極的にチェンジをできたら狙う
3lv シナジーをうまく使ってトドメ

基本前とほとんど流れは変わってません。
前と違うのは1lv増やして朱音足したので1lvを安定して場を取れるようになったこと
ゲートなくなったので1lvで盤面とってハンド維持しないときついです。

今後の強化点(そのカードが手に入ったらの願望)
・0lv相殺を増やす
・3lv静流 out 3lv小鳥in

多分この2点だと思います。
3500のちはや入れるのも手ですけど個人的にパンプのできるちはやは中々後半使えると思う。
だからやっぱり0lv相殺欲しいのよねぇ(・ω・`)
3lv静流はやっぱ助太刀切れないし場に並べられないしなんともいえない。
正直この構築で入る余地全然ないと思うけども3lv小鳥もってないので妥協

とりあえずショップ大会3位以内に入賞してパック剥いてパーツそろえたい
今週末にヴァンガ新弾出るのでパックにお金を回せそうにないのでそんなところ

あとVSをなぜか身内でやろうということになったけど、どんだけ武士の養分になるんや・・・。
でもTOXなら組みたいので一応組む予定です。ミラの為なら貢げます(*´∇`*)

でわw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/649-c6643c76
    この記事へのトラックバック



