--年--月--日 --:--


超COOLだよアンタ!

2011年10月11日 01:58

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

Fate/Zero2話おもしろかったですね!
話の構成的には イスカンダル宝具登場 セイバーと切嗣 キャスター召還 アサシン敗れる って感じかな
個人的にキャスターの部分をアニメであんな風にやってくれるとはまじ歓喜でしたw
あんなに凝ってるとはまじですごいですw
暗い部分を明るくすると実は親が並んで2人死んでたり子供がちびってたりするという凝り具合
いやはやこれTVアニメでやっていいのかしら?ww

あとアサシンは優雅に結界抜けてて笑いましたww
あんなにぬるぬる動くとか想像以上www
こんなにあっさりアサシンが退場した理由は一応ネタバレということで来週をお楽しみに♪

EDも今回から入ってよかったです(*´∇`*)
EDの絵は生前のイラストなんですけどちゃんとリアルでの元になってる絵があったり像があったりしてすごく手が込んでるんですよね。まぁギルは昔すぎてしょっぱい感じですけどw



それにしてもグラニアがすごくかわええ(*´Д`)ハァハァ
こんなに美人さんを寝取られたんだったらそりゃ切れるよランサー(・ω・`)
初めて絵で見ましたけど今まで武内さん絵にはないキャラでよかったですお^^

あとバーサーカーのネタバレ臭がすごいなぁと
即読にはまぁこれネタバレってわかりますけど湖に関係する騎士ってだけで大分絞られてしまうと思うんですけどねぇ
でもこの絵は良いなぁ~

こんな具合に今後もZero明けの記事は感想だらだら書いてきますんでよろしゅう
分割2クールだけどこのクオリティなら文句ない!

友人にラノベ借りました

P1000849.jpg

アカイロ/ロマンス2冊バカテス1冊ゴールデンタイム1冊境ホラ1冊借りてきました。
俺は個人図書館か!って友人が言ってましたけど気にしない
ホライゾンはなんかくれるらしい← (ぇ

今更バカテスなのは急になんか読みたくなったからです。
ゴールデンタイムは買い損ねてたので1巻借りてみての様子見でござる。
ホライゾンはやっと読む気力が出てきたので(`・ω・´)
アカイロは続きなのです。早く煉獄姫の次巻でないかなぁ

とりあえず今読んでる飛空士の恋歌読み終わったらゴールデンタイム→境ホラかな?って感じ
バカテスはちょくちょく読んでいくとします。アカイロは当分放置かなー

電撃の新巻も買ってこないといけませんし
アクセル早く読みたいですしシャナ最終巻もありますし当分ラノベには困らなそうですお(*´∇`*)
シャナは最終巻買ってきたら15巻くらいから読み直すとします。
あと月の珊瑚は読みたいけど3kでかいです・・・。

神採りガイドブック発売決定

shop_tpx09.jpg eu12_ex_ap02.jpg

まさかのアペント付きで大ボリューム!
イベントCGと共に振り返るヒロイン別ストーリーダイジェストに、マップ攻略、敵やアイテムなどのデータ集、
イラストギャラリー、スタッフインタビューなど、320ページに渡って『神採り』を徹底解剖。
あなたの周回プレーをサポートします!とのこと

アペントの内容は
・追加ストーリー 『天使の憂鬱編』『温泉の誘惑編』を収録!
・本編に高難度のEXⅡマップ&装備アイテムや工房配置アイテム追加!アイテムは300に迫る大ボリューム!
・エウシュリー恒例になりつつある誰得キャラクターユニットも追加☆

こんだけいろいろ詰め込んでもらって買わないわけには行きませぬ 
レグナーとかいろいろ使えるようになるみたいですし楽しみ!
先着特典はポスターがもらえるみらいですしこれはなかなか(*´Д`)ハァハァ
発売日 11月4日発売 価格 定価3675円
当日は買いに走るとします ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

「神採りアルケミーマイスター」応援中!

カスタムメイド3Dを借りた

WS000022_20111011013433.jpg

あのカスタムメイド3Dを借りてしまった!

買おう買おうと思いつつも買ってなくついつい久しぶりに行く友人の家で発見した結果借りる事になりました(´^ω^`)

最初に1キャラ作ってやってましたけど2キャラ目のほうがツボというこの感じ。
1キャラ目はお試しキャラだったんやー

なんかMODも入れられるみたいなのでいろいろといじってみます。
私のメイドが公開されるかは私の今後の気分次第でござる。

でわw
スポンサーサイト


コメント

  1. 暁 式 | URL | ku/smf5A

    Fate/Zeroは作り込んでいて面白いですよね
    作り手のクオリティの高さにはビックリです

  2. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >>暁 式さん
    ゆーふぉさんには感謝しきれませんよ。
    今後もこのクオリティを保って欲しいですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/646-a0306e8f
この記事へのトラックバック



