--年--月--日 --:--


Zero面白すぎ

2011年10月02日 22:58

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日のFate/Zero超おもしろかったですね!
かなりのハイクオリティでまじ劇場レベルでしたよ(〃▽〃)
1話は英霊召還まででしたけどとても1時間とは思えない時間間隔でしたw
最後の召還からOPまでの流れはもうやばかったです(≧ω≦)b



1話で召還された英霊達は全員トップクラスの英霊ですし引き続き2話が待ち遠しいですお(⊃Д⊂)
次はキャスター陣営ふれられてなかったのでその辺あたりやるのかな~
EDも早くみたいですなぁ(*´Д`)
戦闘はもう少し我慢しますお(`・ω・´)

神咒神威神楽届きました

P1000848.jpg

発売日になんとか届きました。
金曜日学校休みだったんですけど核心なかったので一応配送時間選ばなかったらこのざまですよ。
夜の8時くらいにきてめちゃくちゃ焦りました。
やっぱ時間は選ぶべきですね(´・ω・`)

結局インスコしたのが深夜(朝方?)でその日はできなかったという悲しみ;
土曜日も忙しかったし今日もブログ今書いてるのでできてないですね(゚д゚

月曜日から頑張ってプレイしたいと思いますお。
特典等の説明は省かせていただきますぅ 気になる方は公式へ
ちなみにソフで購入しました。



ラノベ購入

P1000847.jpg

僕は友達が少ない7巻アンチリテラルの数秘術師3巻です。
ほんとは俺の妹も欲しかったけどお金がなかったよ

はがないは理科と夜空巻だったかなーといった具合に理科と夜空が目立ってます。
星奈との婚約の話とかあったけど別に目立たなかったなぁ
最後の理科の言葉がビックリで次巻が気になります(`・ω・´)
今回内容薄かったのかゲームの片手間に読み終わったのは秘密

アンチリテラルは気がつけばもう3巻
相変わらず刹那ちゃんはかわいいです(*´Д`)ハァハァ
まだ読んでる途中なので感想は読書メーカーにでも書きまする。

なぜかまたメイプルを始めた

WS000020_20111002225048.jpg

なぜか友人に誘われてメイプル始めました。
スカイプが最近取り込み中になってるのはこの為でござる。
今は4次転職して121レベパラディンでございます。ちなみに桜鯖
まさか2週間でここまで上がるとかビックバン怖いわぁ
飽きるまでやると思います^p^

でわw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/644-7b4423ed
    この記事へのトラックバック



