--年--月--日 --:--


テイルズオブエクシリア クリア

2011年09月10日 20:32

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

先日待ちに待ったテイルズオブエクシリアが発売しました!
なんかどのくらい楽しみにしてたかっていうと発売1週間前くらいから寝る前に考えると寝れないくらい楽しみでした。
早くミラに合いたくて合いたくてw

P1000844.jpg

予約特典はしおりとDLコンテンツのコード、あとストラップです。
しおりは左側が藤島キャラデザ絵、右側がいのまたキャラデザ絵という風に分かれてました。
レイアはたまたま隠れただけなんだからね、故意じゃないよ!光でエリーも見えませんけど・・・w
開封して使うのももったいないしこのまま保存すると思われますw

DLコンテンツのコードはカスタムテーマと歴代テイルズキャラのコスチューム
カスタムテーマはランダム10種で変わるしかけなので1枚1枚別がよかったなぁ
ミラ固定にしたいけどもそんなわけいかなかったり(´・ω・`)

クレス、スタンのコスは等身が違うからなんとも微妙な感じ、まぁ良しとしましょうw
あと予約特典DLコードを入れたついでにスタドラコスのミラ、歌姫コスもDLしました。
スタドラは1個500円なので他キャラはDLする気になれないのぅ(⊃Д⊂)
確か15日にアイマスと水着も配信なのでゲットしなければ(〃▽〃)
ミラは確定ですけど他キャラはどうしようかしら・・・?w
あと若干レイアの性格とかワコ似だからスタドラコスのレイアが欲しいなんて事はないんだからねっ///
アタッチメントは悩み中。100円ですしDLしてもいいかなぁ~
水着ミラはよ!w

ストラップは悲しいことに通常のジュードが入ってました。
通常のミラが非常に欲しかったけど悔しくなんかないんだかr・・・。O刀乙

今回開始早々ゲームデータインスコされたんですけどこれ容量なかったらできないのかな?
なんの確認もなかったから逆に気になる(`・ω・´)

とりあえず今日で発売から3日ですけどミラ編から開始して1周クリアしました
今回ボリューム少ないって言われてたんですけどほんとに少なかった・・・。
確かに綺麗になったしフィールドも自由に動けたりして良いけどシナリオ多くして欲しかったなぁ~
戦闘もすごく楽しくてシステム面もすごくよかったのにメインシナリオが短いのだけが残念。
あと行ってない場所はまだまだあったのでサブシナリオ、クリア後のダンジョン等を楽しみにやりますw

これやってて思ったのが多分ジュード編→ミラ編推奨だと思いました。
これからもしやる人がいるならジュード編からやる事をオススメします
ジュードが途中からすごく主人公っぽくなりますけどミラ視点だと詳しくわからないので。

何よりクリアしてみてこーゆう次世代機に合わせて初のテイルズでしたけどよかったと思います。
ここからが出発ですしこれからの次回作を頑張って欲しいところ。

edeqd.jpg

何よりも僕の心にミラという存在ができただけで名作です

スポンサーサイト


コメント

  1. クマ(熊田) | URL | -

    こんにちは。

    初のテイルズクリアおめでとうございます^^

    シナリオ短いんですか?クリア時間どれぐらいでした?


  2. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >>クマ(熊田)さん
    ありがとうございます~♪
    シナリオは短いですねぇ。ミラ編でしたけど自分は21時間でクリアしました。
    ちなみにレベルは60lvでした。
    ジュード編はどうかわかりませんけど、途中でわかれたりするんでもしかしたら少し位長さが違うかもしれません

  3. 恭夜 | URL | -

    テイルズシリーズ自分はアビスでとまったままですorz
    PS3そろそろ買おうかどうしようか...

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/641-55b19341
この記事へのトラックバック



