--年--月--日 --:--


いろいろと雑記

2011年09月04日 23:51

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

9月に入りましていきなり台風というこの悪天候、通学がめんどくさいでござる(´;ω;`)
なんか今回の台風は風がなくて動きが遅いのだとか
早く晴れてほしいんですけどね~
まぁそんなことよりもエクシリアはよ!

最近の購入物紹介

今日は3枚も写真があるという豪華さ
月初めなんでお金があるというかちょうど重なったというかそんな感じw

P1000838.jpg

あゆのミニアルバム(TOX版)AXLのお皿です。

あゆのミニアルバムはDLコンテンツのコードが入ってたので悩んだ結果購入しました。
エクシリアの主題歌+4曲ほぼ入ったミニアルバム。
シングルなら割とすぐ買っちゃうけどミニアルバムだったので結構悩みました。
でもミラのコスチュームだったので投資は厭わなかったです(〃▽〃)

AXLのお皿は、らしんばんでなんと100円であったので購入しました。
らしんばんの特価コーナー・・・おどろきやで・・・。
今思えば前にレキ様のグラタン皿とかもあったけどやっぱ買えばよかったなぁ~と後悔
今回のはロッテのお皿ですねw
買った後に思ったのはこれどうやって保存しましょうかね( ゚д゚)

P1000840.jpg

デートアライブ2巻です。
発売日に近所の本屋に行ったのになかったのは良い?思い出
メイトに寄った際に購入しました。
ペーパーとか入ってたの買ってから気がつきましたよwww
今読んでるラノベを読み終わったら読むとします。
ちなみに私は十香推し!w

P1000841.jpg

Fateの漫画3冊です。
ステイナイトの15巻は買い忘れてたので16巻と同時購入なのです。
Zeroは行ったらちょうど隣においてあって買っちゃったよねっていう・・・。

すぐに3冊とも読みましたけど感じたことは「懐かしい」の一言w
セイバーとのデートとか「シロウは私の鞘だったのですね」とか懐かしいですわww
ゲームやったの結構前なものですからそんな気分でした。
Zeroも文章で読んでたので懐かしかったですw
でもこっちはイラストなかったからその辺も結構楽しめました。早くバーサーカー出てこないかなwkwk

こうやって見ると今月に入って「買ったな」という満足感がうまれましたww

テイルズオブエクシリア PV5公開



公式に入るとすぐに始まるムービーですね。
なんかゆったりとした感じのムービーでした
早く発売日にならないかなo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
エクシリア発売まで@4日ですよ!w

神咒神威神楽 延期

平素より弊社ブランドlightをご愛顧いただき誠に有り難うございます。

2011年9月22日発売予定の「神咒神威神楽」につきまして、
誠に遺憾ながら1週間発売を延期させていただくことになりました。

楽しみにされていたユーザーの皆様に、多大なるご心配とご迷惑を御掛け致します事、
深くお詫び申し上げます。

旧発売日
2011年 9月22日(木)

新発売日
2011年 9月30日(金)

現在、2011年9月30日の発売に向けて全力で進行しております。
どうか今暫くお待ち下さいますよう、御願い申し上げます。

延期が1週間でよかったぜ・・・ε- (´ー`*) フッ
でももし1ヶ月延期とかしてたら恋騎士に間違いなく向かっただろうしどっちでもよかったんじゃないかとか思い始めたw
9月は結局ソニコミも延期しちゃいましたし、正直なところ激戦月だったからもう少し延期してもよかったと思ったのはユーザーの心ですww
でも楽しみなのは変わりなかったり・・・w



でわw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/640-c6eaf267
    この記事へのトラックバック



