--年--月--日 --:--


ちょっと驚いたこと

2009年07月02日 21:13

ハロー


なんかミクのゲーム起動できたんですけど!?

できないと予想してたからうれしいです。

エディットは工夫しないと無理っぽいですね;

まぁ自分のMP3曲で作れるなんていいですけどねwww

まぁがんばりたいと思います。

てヵこのゲームタイミングむずくて挫折しそうだ・・・。




2つめー

Liaさんが結婚するらしいですよー

新しい生命も授かったとかw

おめでとうございます。

8月のライブで明かそうとしていたのですが

子供ができたため中止。活動も休止らしいです。

早い復帰を願うばかりですかねwww




そういや10月30日に

SHUFFLE! Essence + がでます!!


PS2の移植とお考えのかたもいますと思いますが違います。

攻略キャラは全10人!

リアリアから八重桜さらに+二人

らしいです!

CGに新シナリオ追加

前のキャラもパワーアップ!

詳しくはHPをご覧ください。

http://www.project-navel.com/shuffle_ep/

shuffle_package_se.jpg


・・・ふう


買っちゃおうかしら?wwww

まぁ貯金が残ってたら買おうとしますかwwww

じゃ

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/64-557a3725
    この記事へのトラックバック



